ネットで売れる商品を作る方法

ネットで売れる商品を作る方法


ここで紹介する「売れる商品」とは、一から自分で何もかもを作り上げるもののことではありません。


私のやっているビジネスも、このサイトを見て頂ければわかるとおり、ポイントサイトの紹介やアフィリエイト商材の紹介は多くの方々がやっているビジネスです。



「売れる商品」とは、同じ商材でも他のサイトで紹介しているものとは差別化を図り、自分のサイトで紹介している商材の商品価値を高めていくと言うことなのです。




物が良いだけでは「売れる商品」ではありません。

実際、すばらしい商材でも売れない商品は沢山あります。



では、どのようにして「売れる商品」とはどのようなもので、どうやってを作り上げていけばよいのでしょうか?





差別化を図り、商品価値を高める3つのポイント


1、商品を無闇に売り込んではいけない


営業とは、商品を売るためにお客さんを説得することだと多くの人が考えています。
確かに上手な営業トークで説得し、商品を販売してきた営業は沢山いると思います。

しかし、この手法は本当に効率的でしょうか?

ネットビジネスでは、あまり効率的とは言えません。サイトの記事へ強烈に売り込む文章などを盛り込んだり、売りたい商品のバナーをデカデカと貼り付けてあったりする手法は、はっきり言って成功しません。

人間の本能は、何か商売をするには強く売り込まなくてはいけないと考えてしまいますが、本能に逆らって「売り込まずに売る」方法を考えることがポイントです。




2、お客さんから情報を聞きだす


「売り込まずに売る」にはお客さんのニーズを引き出すことが重要です。

特に営業しなくても、お客さんが欲しいもの、更にはほしい情報が添えてあれば、多くのお客さんは興味を示し、商品が売れる可能性は高くなります。

当然、リアルな世界ではお客さんと対面で情報収集しなくてはいけないのですが、ネットビジネスの世界では、インターネットを通じて便利に情報収集できます。

自宅に居ながら多くのユーザーと情報交換ができますし、自分のサイトを利用してアンケートなどすることも効果的です。

また、アクセス解析など利用すれば、自分のサイトのどのページが人気があるのか、どんな記事に興味を持って読んでもらっているのかがわかります。

つまり、ネットビジネスではサイト訪問者などの情報からニーズを読み取ることが可能なのです。
したがって、売れる商品を更にお客さんが買いやすいように創意工夫しながら、陳列していけばよいわけです。




3、行動力の速さでお客さんの心を掴む


全ての成功者に共通するのが、行動力の速さです。

知識の蓄積は常に向上心を持ってしていかなくてはいけないのですが、知識はネットで稼ぐための道具に過ぎません。

知識を兼ね備え、素早く行動することでお金に変えることが可能なのです。

逆に言えば、わかっている筈なのに、なかなかできないのが成功できない人達の共通点です。

また、ネット上では新しい情報もすぐに過去のものとなってしまいます。
あなたがお客さんのために仕入れた良い商品、良い情報でどこよりも早く提供してあげることが、お客さんの心を掴みサイトのリピータとなってくれる可能性を高めるのです。




以上、この3つを念頭に他のネットビジネス参入者と同じ商材を扱っていても、「売れる商品」へと変化させていくことがとても大切なポイントなのです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『成果に繋がらない商材の見極めはいつ?』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

2017年スマホアプリ稼げるTop5

2017年スマホアプリ稼げるTop5


皆さんは日本のスマートフォン普及率がどのくらいかご存知でしょうか?


2013年3月時点で37%の普及率だそうです。


そして2014年には、スマートフォン普及率は日本人口の過半数を超え、5年後には全体の60%に達する見込みなのです。


この普及率の急激な伸びで、スマートフォン対応の様々なサービスが続々と出てきています。


私もスマートフォンを利用していますが、スマホを利用してからPCと併用しながらかなり効率よく稼げています。


スマホと言えば豊富なアプリケーションが魅力ですが、ポイントサイト運営各社もPCサイトと連動した使いやすいアプリ開発にかなりの力を注いでいます。


その分、私達は面倒な手間なく、稼ぎやすくなっているということです。


今回は、私も利用しているポイントサイトスマホアプリを稼ぎやすい順にランキング形式で紹介したいと思います。





第1位 モッピー

モッピーはモバイル、スマホに対応したコンテンツが他のサイトと比較してダントツで充実しています。
また、モッピーにはPC会員と本会員(モバイル又はスマホからの登録者)の2種類の登録があり、本会員の方が還元ポイントが高く設定されているのです。

更に、ポイント交換の際にはPC会員は交換手数料が必要となりますが、本会員は無料となります。
したがって、モッピーで稼ぐならPCと携帯を併用しながら本会員として稼ぐ事が絶対にお得なのです。

今大注目のポイントサイトでここ数年で急成長を遂げています。

登録は必須と言っても過言ではないほどの稼ぎやすさを実感できます。

モッピーアプリ1

モッピーへ登録する
モッピー!お金がたまるポイントサイト

サイト紹介・攻略法は⇒『今最も稼げる話題のポイントサイトとは』をご確認下さい。





第2位 お財布.com

お財布.comはテレビCMなどでの宣伝活動にも力を入れてきた注目のサイトです。
スマホ・携帯での稼ぎやすさは抜群で、友達紹介制度の充実やポイント還元率の高さも大きな魅力の一つです。
お財布コムアプリ1

お財布.comへ登録する
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布

サイト紹介・攻略法は⇒『お財布.com(おさいふどっとこむ)の稼ぎ方』をご確認下さい。





第3位 モバトク

モバトクモッピーの姉妹サイトで同じ運営会社になります。

スマホ会員が稼ぎやすいコンテンツが豊富で、無料スマホアプリをダウンロードするだけで、簡単にポイントを貯めることができたり、豊富なコンテンツでサクサク稼ぐことができるので、上手に消化できれば登録して早々に換金することも可能です。
モバトクスマホ

モバトクへ登録する


サイト紹介・攻略法は⇒『モバトクの稼ぎ方』をご確認下さい。





第4位 げん玉

げん玉は総合的に見れば、稼ぎやすさダントツNo1なのですが、スマホの稼ぎやすさだけで言うと、今回は3位にランク付けさせてもらいました。
無料アプリのインストールで簡単にポイントが稼げますし、PCサイトには無いスマホ限定のサービスも豊富です。
げん玉スマホ1

げん玉へ登録する


サイト紹介・攻略法は⇒『最強のポイントサイト「げん玉」の稼ぎ方全て公開』をご確認下さい。





第5位 ゲットマネー

ゲットマネーもPC版ではげん玉に次いで大きく稼げるサイトです。
スマホアプリの広告メールとPCサイトの広告メールは連動していますから、取りこぼしなく稼ぐことができます。
スマホ稼ぎ方2

ゲットマネーへ登録する


サイト紹介・攻略法は⇒『ゲットマネーの稼ぎ方』をご確認下さい。




以上、『2017年スマホアプリ稼げるTop5』を紹介しました。

どのアプリケーションもPCサイトと連動していますので、効率よく稼ぐことができます。
時間を無駄にしないためにも、この上位5つくらいはインストールしておいた方が、何かとお得だと思います。

特に、トータル的にみて大きく稼げる「げん玉」「ゲットマネー」は、稼ぎを更に効率化するためにスマホ版の登録も必須です。


先ずはPCサイトで登録して頂くと、PCサイトのアカウントをそのままスマホ版でも利用できるようになりますので試してみて下さい。


閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『2017年稼げるポイントサイトTop10』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

ネットビジネス初心者に必要な5つの知識とスキル

ネットビジネス初心者が必要な知識とは?


「ネットビジネスでお金を稼ぎたい」と考える人はインターネットの浸透と共に増加しています。


しかし、実際にチャレンジする人は限られていますし、チャレンジしても成功する人は更に限られます。




では、ネットビジネスにはどのような魅力があり、多くの人が「稼いでみたい」と考えるのでしょうか?





ネットビジネス成功者が手にできるもの


ネットビジネスで成功することによって手に入れられるものは大きく2つです。


それは



「お金」「時間」です。


当然、お金を稼ぐ目的で始めるわけですから、成功者はお金(不労所得)を手にすることができます。



同時にもう一つ手に入るものが「自由な時間」です。




ネットで稼ぐための仕組み作りは楽なものではありませんが、稼げる仕組みが構築されれば半自動的に収入を得られます。


その分時間的余裕が生まれ、遊ぶもよし、次のビジネスに費やすもよし、今お金を生んでいること以外に使える「自由な時間」が手に入るのです。


「お金」「自由な時間」が手に入るネットビジネスは時間に拘束されながら稼いでいる人にとっては、夢のような稼ぎ方に感じ、多くの人が「ネットでお金を稼ぎたい」と考えるのだと思います。





ネットビジネスの全知識を網羅することは不可能


ネットビジネスに限った話しではありませんが、全ての知識を網羅しようと思っても簡単なことではありませんし、ほぼ不可能です。


例えばネットの技術的なことを全て頭に叩き込もうとしても、SEOやSEM、HTMLやPPCなどなど、とても数ヶ月や数年で覚えきれるものではありません。


更にネットの進化は凄まじいスピードで発展しています。次々に新しい技術やサービスが出てきます。


恐らく一生かかっても完璧に網羅するのは不可能でしょう。



そして、知識だけあっても稼ぐ為の行動に移さなければ、お金を生むことはありません。

但し、だからと言って知識ゼロではやはりネットで稼ぐことはできません。





ネットビジネスは最小の知識でも最大の利益を生む


私自身もそうですが、「ネットで稼ぎたい」と考えて実際にチャレンジした当初は極めて知識ゼロに近い素人でした。


その分、安定して稼げるようになるまでに遠回りしながら2年もの時間が必要となったわけです。


そして、皆さんへ複数のサイトを運営し、色々な情報を提供できるまでになった今、初心者でも最低限の知識と、稼ぐために惜しみない努力をすれば成果を出せることがわかってきたのです。


勿論、知識は豊富な方が良いわけですが、最低限の知識を備えて実践しながら、徐々に上級の知識を蓄積していくほうが効率的ですし、早く収入を手にできる分マインドも保てます。


最低限の知識で、今できる最大限を稼ぎながら、徐々に稼ぎを大きくしていくことが安定して成功し続ける秘訣と言えます。





ネットビジネス初心者に最低限必要な5つの知識とスキル


・ブログ、サイトの作成方法

・初歩的なSEO対策

・基本的なマーケティング手法

・ある程度のコピーライティング能力

・地道な作業も継続できるマインドと集中力



と、この程度を兼ね備えていれば問題ありません。

どれも初歩的、基本的、ある程度でかまわないのです。


強いて言えば、上級者並みに持ってもらいたいのはマインドと集中力くらいです。



なぜ、この5つが必要かと言うと、ネットで稼ぐことを実践していく上で、後々も大きく成功していくことに関連してくるからです。


要するに、この5つが上級者レベルに達した人で、更に6つ目の必要なものとして、アイディアが優れた人は大きくネットビジネスで稼げる人なのです。



この最低限必要な知識全てが、このサイトのLv1Lv30までを読破し実践して頂ければ身につくはずです。

実際に実践しながらお金を手にすることもできます。


あとはあなたの更なる努力とアイディアで、稼ぎは増えていくはずです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『Lv1 ネットで稼ぐってどういうことなの?』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

ブログ運営を成功させる12の秘訣

ブログ運営を成功させる12の秘訣


昔はネットで稼ぐためには、サイト作りに必要なHTMLやCSSなどの豊富な知識が必要不可欠でした。


しかし今はユーザーの利便性を考え、様々なサービスが進化しています。




ホームページの作成も比較的簡単にできるようになってきましたし、それよりももっと簡単にネットで稼ぐための媒体として活用できるサービスも広く浸透してきています。




その最も代表的なものがブログです。




ブログはHTMLやCSSなどの知識がない方々でも簡単にはじめられますし、SEOに対しての知識がない方でも、検索エンジンに認識されやすい仕組みになっています。



したがって、ブログサービスを活用したネットの稼ぎ方は、ネットビジネスの初心者向けと言えるのです。




但し、ネット稼ぎを拡大し、安定的な不労所得へしていくには、徐々にHTMLやCSSなどの知識、そしてSEO対策についての知識を習得していかなくてはいけません。



初心者の域を脱しなければ、当然稼ぎは拡大していかないのです。




そして、もう一つブログ運営をしてネットで稼ぐために重要なことがあります。



それは、読者とのネットワークを築くことです。





ブログ運営で上手にネットワークを築く12のポイント


HTMLやCSSなどの知識、そしてSEO対策もしっかり稼ぐためには当然必要なことなのですが、ブログ運営で成功するには技術的なことだけではダメなのです。


インターネットを介して、その先にいるのは「人」です。


ブログ運営の成功に必要不可欠なのは、読者数の増加なのです。読者になってもらうためのコミュニケーションをしっかりとらなくてはいけません。

そのためには既存の読者から更に新規読者となり得る人達へ、自分のブログをアピールしてもらえるような強固なネットワークを築く必要があります。



ネットワークを構築していくには細かいことも面倒がらずに対応していくことが大切です。

1、読者が何を必要としているのかに耳を傾け、そしてそれを届ける

2、ブログのコメントには必ず返答する

3、頻繁にコメントする読者へは、直接メールなどでメッセージを送る

4、読者のTwitter、Facebookをフォロー、友達申請してみる

5、読者のブログへコメントをする

6、コメントで質問された内容に対する記事を作成する

7、ブログ内でアンケートをとる

8、記事の投稿内容を読者に対する質問形式にしてみる

9、質問形式の記事に対する返答を更に記事にまとめて投稿してみる

10、スキルの高い読者からは教えを請う

11、読者限定のメルマガを配信する

12、読者のサイトの有益な情報を紹介する





以上、『ブログ運営を成功させる12の秘訣』を紹介しました。

ブログ運営に役立つ便利なツールなども色々ありますが、最終的には人と繋がるネットワークが最も重要になってきます。

なぜなら、ツールはどんどん最新のものへと変化していきますが、人は簡単に変化しないからです。

強固なネットワークの構築は、あなたのブログ運営を成功へと導きます。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『稼げるブログの作り方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

無料レポート・無料オファーは稼げる?

無料レポート・無料オファーは稼げる?


ここ数年ブームになっている無料レポート無料オアファー


いざ「ネットで稼ごう」と色々調べてみると、とても多く目にする無料オアファー・無料レポートの広告ですが、本当に儲かるのでしょうか?





初心者が安易に陥りやすい罠


ネットビジネスの初心者が、ネットで稼ぐ知識も程々に「一番稼ぎやすい商材はなにか?」と安易にたどり着いてしまうのが、無料オファー無料レポートです。


物販アフィリエイトや有料の情報商材アフィリエイトで成果が出ないことにしびれを切らして、


「無料で販売できるのだから、リスクもないし簡単に稼げるだろう!」



と、何のノウハウも実績もないまま楽なほうへ楽なほうへと行ってしまうのです。




しかし、「無料オファーや無料レポートで月数十万円が楽に稼げた!」と言う人はそんなに多いのでしょうか??




確かに、大きく稼いでいる人は実際にいると思います。





しかし、無料情報商材系のアフィリエイトで稼いだと言っている人の多くは、恐らく実際には殆ど稼げていないのです。





要するに、無料ダウンロードメルマガ登録を促す為の「嘘」が多いと言う事です。





なぜなら、無料系の情報商材アフィリエイター達は「ネットで稼ごう」と仕掛けているつもりが、殆どの人が仕掛けられている側だからです。





無料オファー無料レポートも無料で情報のダウンロードやメールの送信を行い、多くのリスト(メルアド)を収集しています。




そして収集したリストへメルマガを送信したりして、最終的には有料の情報を販売したり、有料セミナーの参加を促したりします。




多くの仕掛けていると思っている無料情報商材アフィリエイターは、過去に自分も無料の情報をダウンロードしたり、メルマガ登録したりしたはずです。




したがって、既にアフィリエイターになった人達のリストは収集されていることになりますね。




リスト収集された全ての人達が高額の有料商材を買ってくれる可能性がある見込み客であり、更に多くのリスト収集に励んでくれるマーケッターなのです。




数十万円~数百万円の情報商材の販売や、セミナー参加をさせるには、数十万~数百万のリスト収集が必要です。

売れれば極めて利益率の高い商品ですから、無料レポート無料オファーを紹介してリスト収集してくれたマーケッターには1件数百円程度の報酬を支払っても採算が合うのです。


しかし、考えてみて下さい。

数百万~数十万のリスト収集されている人達の多くがリスト集めのマーケッターとして活動しているのですよ。



無料レポート・無料オファーの紹介報酬だけでそんなに簡単に月数十万縁、或いは月数百万円稼げてしまったら、親玉となる大元の商材作成元は採算が合わなくなってしまいます。



つまり、この場合も稼げている人は、ごく限られた人なのでです。



無料レポート・無料オファーを紹介して稼げるブログやサイトなどの販売力ある媒体を持っていたり、しっかりした導線を作るノウハウを持っている人達なのです。




実際に稼いでいる限られた人達意外は、中途半端に無料系情報商材のビジネスを試し、数百円~数千円程度(換金可能な金額に達しない程度)の稼ぎしか得れず、諦めてしまいます。



そして、また中途半端に参入する人達がどんどん増え、更に多くのリスト収集が連鎖的に行われていくわけです。




収集されたリストへ登録した覚えがないネットビジネス系のメルマガなどが1日に何十通も送りつけられる悪質なものも多いですね。








あまり「使える」ものが少ない無料情報商材ですが、中には内容のしっかりしたものもありますし、後に順を追って、価値のある有料の情報商材を紹介してくれるものもあります。


実際に、この手法のネットビジネスで稼いでいる人は、自分で情報収集して実践し、しっかり「稼いだ」実績を持っている人です。


色々な情報商材がありますが、ネットビジネスへ興味を持っている人へ情報提供するのであれば、当然「稼げる情報」でなければいけません。


数十ページ、数百ページに及ぶ情報だとしても、解りにくかったり、結果的に全然稼げなかったりするのでは、すぐに風評がネット上に蔓延します。





多くの無料系情報商材のアフィリエイターが手当たり次第、次から次へと「稼げる情報」と題してあれもこれも紹介をしているのは、やはり稼げていない証拠なのです。





要するに仕掛けられている側の可能性が高いわけです。





逆に稼げている人は、稼げない情報は稼げないものとして、しっかり提供していますし、稼げる情報は無数にあるのではなく、しっかり実践して絞り込まれています。



ネットで稼ぐ方法だけに限ったことではありませんが、どんな手を使っても自分だけ「稼げればよい」的な考えは、やはり持ってはいけないのです。



因みに、私は過去に無料レポートスタンドへ自分で作った情報を投稿し、多くのダウンロードがされましたが、その運営会社から報酬が支払われなかったことがあります。


無料オファー無料レポートの情報投稿やアフィリエイトで稼ぎたいと考えている方は、運営会社の選び方も注意が必要だと思います。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『15のネットで稼ぐ方法を徹底比較』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら