スキル向上で在宅ワークの収入アップ

収入の差はスキルで決まる


在宅ワーク内職と聞いて、「単価の低い仕事をコツコツこなす」或は「何となく根暗な仕事」などと連想する方は、はっきり言って古いイメージをお持ちの方です。

勿論、昔ながらのイメージの仕事も実際にはありますが、世の中が豊かになり昔は存在しなかったような新しい業種や職種が増えたことにより、在宅ワークや内職も仕事のバリエーションがかなり増えているのが現状です。

仕事内容によっては収入面で通常の会社勤めと同等かそれ以上に稼げるものもありますし、通信技術や輸送手段など色々な面で利便性が高まったことで、誰でも気軽に始められるものも多くなりました。


但し、在宅ワーク・内職に限らずどのような仕事でも言えることですが、高いスキルを持っている人は平均以上の収入を得ることが可能になりますし、そうでない方はやはり平均的な収入かそれ以下の収入しか稼ぐ事はできません。

在宅ワーク・内職の業界でも特殊な技術や能力を身に付けた人は、優位性を保ち高収入を安定的に稼ぐ事が可能なのです。


スキルアップを目指す為の方法はいくつかあります。

・お金を掛けずに自分で勉強する

・低スキル或は平均的スキルの仕事から始め、実践でスキルを高める

・専門講座の受講などで短期間で効率よくスキルを高める


仕事をする方々個別に状況の違いなどもあると思いますので、このような方法の中でどれが一番良いとは一概に言えませんが、特殊な技術や高度な専門知識が必要となる仕事ほど、自分一人では習得することが困難な状況になる事は確かでしょう。

・やってみたい仕事

・稼ぎたい金額

・スキル習得後の将来性

・現状の使える時間や費用


このような点を考慮した上で、「やってみる価値がある」と判断できるのであれば、専門講座の受講を選択し短期間で集中的に自身のスキルアップを目指すことも、有効な手段と言えるのではないでしょうか。





信頼のおける優良な通信講座を選択する


そもそも何らかの事情があって在宅で仕事をしたいと考えているわけですから、スキル習得の為の専門講座受講も在宅で出来る通信講座がベストだと思います。

但し、在宅ワーク・内職のスキルアップを謳った通信講座には、高額の受講料や学習教材が必要となる詐欺まがいの業者も少なくありません。

仮に、高いお金を払ったとしても、その分のお金をしっかり稼げるスキルを身に付けれればまだ救いようもあるのですが、このような業者に限ってお金を払ったのちは何のフォローもなく、いつまでたっても稼げる状態には至らないのが殆どなのです。

このような現状を踏まえて、通信教育・通信講座を運営している業者選びはとても重要ですので慎重に行って下さい。




80年の運営実績を誇る「がくぶん」


怪しい業者も存在する通信教育・通信講座の業界ですが、勿論、しっかりとした運営実績を持っている信頼できる業者も数多くあります。

中でも、業界の老舗でもあるがくぶんは最も信頼できる業者の一つと言えます。

がくぶん運営実績が80年以上の老舗で、会員数は300万人以上、開講いている講座の数は100以上にも及びます。

・建築模型製作
・デコアーティスト
・フィギュア模型製作
・テープライター
・さし絵ライター
・ネイルアーティスト


少し聞きなれないような特殊なものも含めて、このように様々な通信講座があるのです。

その他、PCスキルやCADなど定番の講座もありますし、宅建や各種事務系などの転職・就職に役立つ講座もあります。


気になる受講料は、各通信講座によって異なりますが、良心的な価格設定と言えますし分割での支払いも可能です。

在宅ワーク・内職もスキルが求められる時代になってきた今、本気で稼ぎたいならがくぶんを検討してみてはいかがでしょうか。

先ずは、資料請求してみて自分に合った通信講座を探してみて下さい。


‥…━★85年の指導実績!通信教育・通信講座のがくぶん★━…‥






閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

ネットショップ運営で成功するには

本気で取り組む意欲こそが成功の秘訣


私達がネットショップを運営した場合、どの程度の利益を出せるようになれば成功と言えるのか?

ビジネスとして成功の第一歩が黒字転換と言うのであれば、一先ずプラス収支になった時点で成功と言えるのかもしれませんが、単純にプラス収支だけを目指すのであれば、ネットショップを開業するよりも手っ取り早く簡単なビジネスは沢山あります。


ネットショップを開業し軌道に乗れば、大きな収入を手にすることも可能です。
実際に、個人運営でも月商数百万円の売上を稼ぎ出すネットショップオーナーは大勢います。

リアル店舗での商売と比較すると、一般的にはネットショップの方が大幅にコスト削減が可能と言われています。
しかし、大きな売上を計上するには、個人差はあるもののサイト構築や扱う商材の仕入れ等でそれなりの費用も掛かります。

また、費用を掛けたからと言って、全てのネットショップオーナーが数百万円、数千万円の月商を稼げるわけではありませんし、全くノウハウのない人がネットショップを開業すれば、大きな失敗を招く可能性も高くなります。


少し、両極端なような大げさな書き方をしましたが、ネット収入を得る手法の中でネットショップ運営は比較的リスキーであることは事実ですし、その分ハイリターンも期待できることを理解して頂きたいのです。


『初心者でも即日開業、簡単なネットショップの作り方』でも紹介しましたが、このようなリスクを軽減し未経験でもネットショップ運営を成功させるには、カラーミーショップを利用するのも有効な選択の一つです。

カラーミーショップはカートシステム付きネットショップサイトの中でも一番の人気を誇り、現在の4万店舗以上が稼働しています。
カラーミーショップを利用することにより、未経験者でも充実した様々なサポートを受けられるので、費用を押さえながら成功できる可能性が高くなるのです。


私が考える未経験者のネットショップ運営成功は、カラーミーショップのような便利なツールを使いながら経費を極力抑え、月30万円程度の売上を計上できるようになる事だと思っています。

「月30万円じゃサラリーマンの月収より少ないだろ」と言う人もいるかもしれませんが、ネット上に自分の店舗を持つことで通勤する必要もありませんし、ショップのメンテナンスなどはネット環境さえあれば旅行しながらでも作業することは可能です。
このように自由な時間が手に入るわけですし、副業としても成り立ちますから30万円は少なくはない数字だと思います。


・ネットショップに興味はあるけれど本当に稼げるのか心配
・費用を掛けて失敗した時が怖い
・WEB知識が乏しいので、自分にできるか自信がない


などの色々な不安材料はあると思いますが、もしあなたが本気でネットショップに興味を持ち稼ぎたいのであれば、カラーミーショップのような便利なツールを利用したり、ネットショップ運営者の成功事例を勉強したりすることで完全には払拭できなくても、不安を軽減することはできるはずです。

軽減された不安よりも、ビジネスへ取り組む意欲の方が勝れば自ずと成功は近づいてきます。

つまり、どんなビジネスであろうと成功させる為の手法を本気で考えている人が稼げるわけで、一番の不安材料は自分の中にあると言うことなのです。





商品価値を上げるサイト作り


ネットショップでは色々な商品を販売することができるわけですが、大まかに分けると2つに分類されます。

・他のショップでも購入が可能な既製品

・他のショップでは購入できないオリジナル商品


この2つです。

ネットショップで販売する商品選びは重要なポイントではありますが、一概に「どの商品が良くてどの商品がダメ」とも言えません。
全く同じ商品を扱っていても売れているショップもあれば、閑古鳥が鳴いているショップもあります。

魅力的な商品を選んだり、或は作ったりすることと合わせて重要なのが商品を価値あるものに変えるサイト作りなのです。


他のショップで購入可能な既製品は価格競争になる事が考えられ、価格面で勝負しようとしたら小規模なショップは太刀打ちできません。
一方、オリジナル商品は比較対象がない分、価値が伝わり難いことがあります。

このような問題点を払拭する為に、掲載情報の見せ方を工夫し、有効な導線を配置したサイト構築が必要となるのです。

単純に購買をお願いするような内容ではなく、顧客層のシチュエーションを想定して具体的な使用方法を提案したり、商品の特徴を掴み、他のサイトにはない使い方を提案したり、独自の情報を組み合わせながら差別化を図る必要があります。

サイト訪問者が顧客となるように、独自の使用イメージを抱かせることがポイントとなります。




以上、『ネットショップ運営で成功するには』を紹介しました。

カラーミーショップでは、サイト構築の為のショップテンプレートが数多く用意されていたり、成功している人気ショップの利用事例なども確認できます。
何よりも、低価格の料金体系でサポートを受けながらショップ運営を始められることが魅力です。

興味ある方は是非ご確認下さい。

個人でネットショップ始めるなら『無料お試し期間30日』があるカラーミーショップ





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

ネットマーケティングで重要な4つのスキル

必要最低限の知識を身に付ける


ネット社会においてビジネスを成功させるには、ネットマーケティングのスキルを高めることはとても重要なポイントとなります。

但し、様々なマーケティングのカテゴリからインターネットに関するものだけに絞り込んだとしても、その全てを極めようとすれば、やはり膨大な知識を頭に詰め込まなくてはいけません。

確かに、どの分野においてもプロフェッショナルな知識を有していることは大きな強みになりますし、それに越したことはないわけですが、私達の目的は知識レベルにおいてプロフェッショナルになる事ではありません。

私達の目的はネットビジネスを成功させることです。

即ち、必要最低限の知識を習得しながらなるべく早い段階で利益を生むことが重要なのです。


但し、必要最低限と言っても、素人に毛が生えた程度の知識では何の役にも立たないこともありますので、それぞれが選択した稼ぎ方に応じてしっかり利益を出せるレベルの知識を段階的に高めていくことが理想的ではないかと思います。


インターネットの世界は情報の流れが速く、有効なネットマーケティング手法をもあっという間に変化していきます。

そんな中でも、マーケティングミックスに現段階で欠かすことのできない代表的な昔からの定番的スキルと、新しいスキルで重要な4つを紹介したいと思います。




1、コンバージョン率の最適化


コンバージョンの定義は少し曖昧ですが、当サイトのような場合は会員登録及び広告収入の成果になると思います。

では、コンバージョン率の最適化とはどのようなものなのか?

それは、売上経路の最適化を図ると言うことです。
売上経路を最適化することによってサイトへの集客を増加させることができます。そして、集客の増加は売上の拡大へ大きく貢献します。

このようにコンバージョン率の最適化を図ることによって、コストを抑え収益を拡大させることも可能になるのです。

※関連記事『徹底的な導線構築が儲けるカギ』




2、ソーシャルメディアとコミュニティの管理能力


ソーシャルメディアは今やマーケティング業界に欠かすことのできない要素の一つとなっています。
ソーシャルメディアは最も低コストで情報の拡散やユーザーの動向を確認することができます。

また、コミュニティへ参加したり自ら生成することで、よりピンポイントでのマーケティングや密度の濃いコミュニケーションをとることも可能です。

この2つの管理能力に優れている人は、現代社会でビジネス展開を成功に導く力を十分に兼ね備えていると言えるでしょう。

※関連記事『どのソーシャルメディアを活用すれば稼げる?』




3、有効なSEO対策


現在の検索業界は良くも悪くもGoogleが掌握していると言えます。
Googleの考え方を把握し、キーワードリサーチやリンクの構築、そして関連性の組み合わせを行うことで有効なSEO対策を施すことが可能になります。

SEOの知識を高めることで、私達のような個人でサイト運営するマーケッターでも高額な予算で作り上げたサイトを抑え、検索上位表示させることは可能です。

時代の流れで手法は変わったとしても、今後もSEO対策がマーケティングで重要な位置付けであることは揺るがないでしょう。

※関連記事『Google(グーグル)の考え方を知ることは成功への基本』




4、データ分析の能力


これはネットビジネスに限らず、あらゆる分野で競争に打ち勝つために必要と言えるでしょう。

勿論、細かなデータ分析をしなくてもラッキーパンチで一時的に売上を伸ばしたり、サイトのアクセス数が伸びたりすることもあるでしょう。
しかし、原因が解らなければいざトラブルが発生した時に必ず対応に手間取ります。

データ収集を継続し分析を徹底することで、サイトの状況を冷静に客観視出来るようになるのです。

※関連記事『アクセス解析で重要な5つの指標』




以上、『ネットマーケティングで重要な4つのスキル』を紹介しました。

自身のスキルアップはビジネスをより楽しいものへと変えてくれます。

特にマーケティングスキルは多くのネットユーザーの動向を知り、私達が望む場所へと誘導する為にとても大切なのです。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら