毎日の検索でポイントが貯まる方法

検索すればポイントが稼げる楽天ツールバー


普段インターネットを利用する人は、欲しい情報を収集する為に検索機能を活用しています。

世界中で最も多く利用されている検索ツールと言えば、Google検索やYahoo検索になるのですが、もしこの機能を利用する度にポイントが稼げるとしたらお得だと思いませんか?


Google検索やYahoo検索は勿論使い勝手もよく、慣れ浸しんだ機能だけに「他の検索ツールへ替える気はない」とお考えの方も多いと思います。

しかし、一方では「どの検索ツールでも検索結果はあまり変わらないのだから、こだわりはない」と言う方も少なくないはずです。


実は、楽天が無料でサービス提供している楽天ツールバーへ変更するだけで、検索回数に応じて楽天ポイントを稼ぐ事が出来るのです。

ポイント付与に関する特典もかなり充実していますので、楽しみながらコツコツ稼ぐことができると思います。

楽天ツールバー





楽天ツールバーの設置方法


楽天ツールバーの設置方法はとても簡単です。

楽天ツールバーのページへアクセスした後、楽天スーパーリサーチの無料ダウンロードを実行して下さい。
あとは楽天ツールバーにあるログインボタンへアクセスするだけで、利用できる環境が整います。

Internet Explorer、Firefox、Google Chrome、Safariなど殆どのブラウザに対応していますので、今お使いの状態から簡単にダウンロードして利用できるはずです。





楽天ツールバーの効率的な利用方法


毎日頻繁にインターネットを利用する人でしたら、検索回数も多いはずですからあまり稼ぎ方の効率化を気にすることはないと思いますが、一応表示しておきます。

1、1回目は楽天ツールバーの検索窓で検索する

2、画面右側の「注目のキーワード」から5つのキーワードをクリックするといちいちキーワードを入力する手間が省ける

注意点を挙げるとすれば、楽天へログインした状態で検索すると言うことぐらいです。
楽天ツールバーを利用している内に、自分なりの使いやすさや稼ぎやすさが見つかってくると思いますので、やはり毎日コツコツと継続して利用することが、一番の稼ぐコツとなるでしょう。

また、様々なキャンペーンも実施していますし、利用を継続すると色々な特典も受けられるので、かなりお得感が感じられると思います。




以上、『毎日の検索でポイントが貯まる方法』を紹介しました。

たった数秒でポイントが貯まる!【楽天ツールバー】






閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

ダウンラインを増やしやすいサイトと増やすコツ

ダウンライン報酬は大きな不労所得になる


当サイトでは私の経験に基づき、ネット収入を得る為の色々な手法について情報提供しています。

中でも、サイト構成の中で大きな割合を占めているカテゴリはポイントサイト関連の稼ぐ方法です。

実際に収入の多くを占めているのが、ポイントサイトからのダウンライン報酬になりますので、実践データを基に情報提供するとなると、自ずとそのカテゴリに関連する記事が多くなると言うわけです。


ポイントサイトの一般的な稼ぎ方として知られているのは、サイト内のサービスを消化して稼ぐ方法です。
サイト内のサービスを消化して稼ぐ方法も、より効率的に即効性を高めてまとまった金額の稼ぎ方があります。

『Lv8 即金で1万円稼ぐ方法』
『Lv9 ネットで月10万円稼ぐ方法』
『短時間で10万円以上を稼ぐ方法』

上記の記事では、スキルを殆ど必要とせず初心者でもできる即効性ある稼ぎ方として、具体的に手法を紹介しています。

簡単で即効性のある稼ぎ方は、初心者がネットビジネスを継続していく為には効果的な手法と言えます。
ネットビジネスにチャレンジしたものの、いつまでたっても収益化できなければ不安が増してきますし、嫌気がさすこともあります。
モチベーションを維持しながら長くネットビジネスへ取り組む為にも、即効性が高く確実に稼げる方法はとても貴重なのです。


しかし、毎月数十万円にも及ぶ安定収入を継続的に稼いでいくには、友達紹介に傾注しダウンライン報酬を増やすことが必要不可欠となります。

数十万円に及ぶ継続的な安定収入を得るには、一つのポイントサイトでダウンライン数を数千人規模へ拡大することが求められ、ブログなどのWEBサイトを利用しながら多くのネットユーザーを集客し効率よく勧誘していくことが必要となります。

この一連の作業を効率よく効果的に進め、且つ売上の確実な増大を実現するには、ダウン報酬の還元率や友達紹介を増やす為のサポートなどで、制度が充実したポイントサイトを選択することが重要です。

特に友達紹介制度のサポートに優れた3~5個程度のポイントサイトを選択し、集中的に紹介数増大の取り組みをすることが継続的な安定収入を稼ぐコツとなるのです。

『ダウンライン報酬で稼げるトップ3』





確実な稼ぎ方を丁寧且つ具体的に伝授する


ポイントサイトのダウンライン数をただ増やすだけでは、順調な報酬の増加は見込めません。

ダウンライン報酬は紹介者自身がポイントサイトを利用して稼いでくれることによって、はじめてあなたにもその一部が還元されることになります。

したがって、ダウンライン報酬を増大していくには紹介者数を増やしながら、「各ポイントサイトの特徴は何か」「どのようにすれば効率的に稼げるのか」「稼ぎを増やしていく為には何をすれば良いのか」等々を解りやすく丁寧に、そしてどの類似するポイントサイトの紹介サイトよりも具体的にレクチャーすることがとても重要になるのです。

あなたの紹介者がポイントサイトからしっかりと収入を得ることができれば、長期間の利用が期待できます。
高いモチベーションを維持しながら長期間継続できるダウンラインが数千人規模へと膨れ上がれば、毎月数十万円単位の不労所得を手にすることは簡単に現実のものとなります。

『半年で友達紹介1000人獲得する方法』





イベントの活用が飛躍的にダウンを増やすカギ


多くのポイントサイトは友達紹介に関連するキャンペーンを頻繁に実施しています。

キャンペーンの実施期間中は獲得ポイントのアップやその他色々な特典が期待できますので、魅力を伝え易いため紹介がしやすくなります。

このようなイベントは常に確認し把握していることが必要ですし、上手に利用することがダウンラインを飛躍的に伸ばす為の有効な手段と言えます。


現在、私が最も多くのダウンライン数を有する「げん玉」では魅力的なキャンペーンを数多く実施しています。
都度、キャンペーンと共に稼ぎやすさを強調しアピールした結果が、飛躍的にダウン増大へと繋がっています。
げん玉友達
(2014年7月現在のダウンライン数)


「モッピー」では紹介者1人につき300Pt(300円)がプレゼントされるイベントが実施されているのですが、これは他のポイントサイトと比較すると破格の厚遇と言えます。
私の「モッピー」利用は2014年3月からで他のポイントサイトに比べ最も遅い登録ですが、このビックイベントを利用し近い将来収入No1が期待できる程、爆発的にダウン数が増えています。
モッピー友達1
(2014年7月現在のダウンライン数)

モッピー友達2


また「ゲットマネー」のように、常時友達紹介数の上位者にはボーナスポイントを付与しているサイトもダウンラインを増やしやすく、ランキング形式で都度順位が表示されることから士気も高まります。
ゲットマネー友達




以上、『ダウンラインを増やしやすいサイトと増やすコツ』を紹介しました。

友達紹介がしやすく、通常のサービスも充実していて稼ぎやすいおすすめのポイントサイト5つは、「げん玉」 「モッピー」 「ゲットマネー」 「ハピタス」 「ポイントハンター」 です。

『稼げるポイントサイトTop10』



モッピー!お金がたまるポイントサイト



日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス






閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ポイントサイト稼ぎ方・攻略法まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

ダウンライン報酬で稼げるトップ3

稼ぎやすさで評価の高い3つのサイト


私のネット収入はポイントサイトを通じて得るものが、大きな割合を占めています。
現在、全ポイントサイトからのトータル収入は毎月30万円を超え、今も収入金額は上昇傾向にあります。

このように安定的な不労所得を稼げるようになるまでには、数多くのポイントサイトへ登録し稼ぎやすさについて様々な検証をしてきた経緯があります。
正確には記憶していないですが、今までのポイントサイト登録数は50を超えると思います。

但し、今まで登録した全てのポイントサイトを管理しているわけではありません。
私自身が実践し「本当に稼げる」と実感できたサイトのみに絞り込み、収入を増やす為に集中的な取り組みを行いながら管理しているのです。

現在は10個程度のポイントサイトを利用しネット収入を稼いでいるわけですが、纏まった金額を得られているのは上位トップ5のサイトとなります。

『稼げるポイントサイトランキング』

中でも、「ポイントサイトで稼ぐなら登録必須」と言っても過言ではないくらい、稼ぎやすいポイントサイトが3つあります。

それは、「モッピー」 「げん玉」 「ゲットマネー」です。

この3つのサイトは毎月30万円以上の収入の大きな割合を占めるわけですが、他のサイトと比較して圧倒的に稼ぎやすい理由には共通するポイントがあるのです。





友達紹介(ダウンライン)制度の充実したサイトを選ぶ


ポイントサイトの稼ぎ方は色々な手法があり、その稼ぎ方によって得られるポイントも違います。
多くのネットユーザーに認知されている稼ぎ方と言えば、ゲームによって得られるポイントや提携企業のサービス利用で得られるポイント、サイト内やメルマガなどに掲載される広告のクリックで得られるポイントなどでしょう。

上手に稼ぐ為には、各サービスでポイントが付与される条件が緩いサイトや、ポイント還元額が高いサイトを選択することが大切です。


そして、もし私のように毎月数十万円の不労所得を安定的に稼ぎたいのであれば、重視すべき点は一つです。

それは、友達紹介(ダウンライン)制度が充実しているポイントサイトを選択することです。


ポイントサイトの運営会社自体、私達のような利用者が継続的に増加していかなければ拡大は望めません。

勿論、運営会社自らも広告を打って直接の会員獲得に力を注いでいるわけですが、それだけではなく業界のトップクラスに君臨するポイントサイトは、私達会員に対し多くのネットユーザーへの拡散を上手に呼びかけています。

私達ポイントサイトの利用者が、なぜポイントサイトへの会員登録を他のネットユーザーへ呼びかけるのか?

それは、友達紹介をすることで自身の収入に繋がるメリットがあるからです。

したがって、現在も順調に拡大を遂げているポイントサイトほど、利用者に対し友達紹介で得られる様々な還元が大きく且つ充実していると言えるのです。





友達(ダウン)には自分と同等に稼いでもらう


友達紹介の充実度で高い評価が得られるポイントサイトを見つけたら、徹底的にそのポイントサイトの稼ぎ方を研究することです。
理由は他のネットユーザーに自分のダウンとしてポイントサイトへ登録してもらうには、それなりのメリットを示すことが必要となるからです。

では、どんなメリットに対しポイントサイト未経験の方が納得し会員登録を決断してくれるのか?

それは「自分にも稼げる」と判断してもらうことです。

つまり、徹底的に稼ぎ方を研究することは、自分がポイントを蓄積する為だけでなく様々な稼ぎ方を解りやすく、多くのネットユーザーへレクチャーする為に実践しながらリサーチしていく意味合いの方が強いのです。

ポイントサイトで本気で稼ぎたいなら、自分の利益以前に先ず友達(ダウンライン)になり得る方々の利益を優先するべきです。

そうすれば、将来的に安定した収入があなた自身へ巡ってくるはずです。




以上、『ダウンライン報酬で稼げるトップ3』を紹介しました。

トップ3の友達紹介システムの詳細や具体的な稼ぎ方は以下をご確認下さい。

『ゲットマネーの稼ぎ方』
『ゲットマネーで本気で稼ぐ方法』
通常の4倍稼げる「ゲットマネー」登録はこちら↓



『モッピーの稼ぎ方』
『今最も稼げる話題のポイントサイトとは』
『短時間で10万円以上を稼ぐ方法』
友達紹介で300Ptが稼げる「モッピー」の登録はこちらから↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


『最強のポイントサイト「げん玉」の稼ぎ方全て公開』
『げん玉が稼げる本当の理由とは?』
「げん玉」の登録はこちらから↓ここから登録するだけで250Ptが貯まります!!



『半年で友達紹介1000人獲得する方法』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ポイントサイト稼ぎ方・攻略法まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら