誰でも節約が実現する超簡単家計簿アプリ

家計簿が苦手でも大丈夫な便利ツール


私達は生活の中で、必ずお金を必要とします。

絶対に必要なものだからこそ「お金持ちになりたい」と考える人は沢山いますし、仮にお金にあまり興味がない人であっても、お金に余裕があって不都合なことはないはずです。

お金を沢山手にする為に私達は、「沢山稼ぐこと」を先ず考えてしまいがちですが、お金を沢山稼ぐ人の全てがお金持ちと言うわけでもありません。

逆に、特に高所得ではない人でもお金を沢山持っている人は実在します。

では、沢山のお金を手にする為には何が必要なのか?

やはり「貯める」為の行動が必要となるわけです。


しかし、「お金を貯める」ことは多くの人が意識しているはずなのに、現実的にはなかなかうまくいかない事が多いようです。

意識して節約しているつもりなのに「何故かお金は毎月ギリギリ」、或は「何故か支出が多くマイナス」このような経験を持っている人は少なくないはずです。


お金を貯めれる人と貯めれない人の大きな違いは、一言で言うと現状のお金の流れを把握し有効な貯蓄を実行しているか否かです。

「どこへ無駄なお金が流れているのか?」「どこに掛かったお金を削るべきなのか?」「何を我慢すべきなのか?」など、このような問題を明確にし、解決策を実行しているか否かの違いなのです。

家計の中のこのような問題を明確にするには、家計簿をつけることが一番です。

でも、意外と「家計簿は苦手」「家計簿をつけても長く続かない」と言う人は沢山います。


皆さんは家計簿が苦手な人から本格的な財テクをしたい人にまで、幅広い方々に対応してくれるマネーフォワードと言う超便利なツールをご存知でしょうか?





家計簿の収支を自動生成してくれる優れたツール


マネーフォワードは、パソコンからでもスマホからでも使える家計簿のアプリケーションで、パソコン、スマホ双方を連動させて利用することも可能です。

マネーフォワードの何が優れているかと言うと、銀行証券会社年金ポイント携帯電話ネット通販電子マネーなどのアカウントを初めに登録すれば、定期的に自動で収支をアップデートしてくれる超便利な機能を誰でも簡単に利用できるのです。

主な特徴を幾つか具体的に挙げてみましょう。

収支状況をグラフで確認することができる
カレンダーが表示され日別の収支を確認できる
殆どの金融機関に対応しているので収支を自動で記録できる

このように魅力的な特徴があるわけですが、既に2013年4月にはiPhone版とAndoroid版の無料ファイナンス部門で1位を獲得しているほどの人気があり、現在150万人以上が利用していると言われています。

どんなに面倒臭がりの人でも、マネーフォワードなら自動で簡単にお金の流れを可視化できますから、「どこから節約するべきなのか」が一目瞭然です。

あなたも、マネーフォワードで自分のお金の管理をスタートしてみてはいかがでしょうか。


【無料】ネットで簡単収支管理 - マネーフォワード




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

メインサイトのげん玉で友達紹介1万人突破

ダウンライン増加が裏付けるげん玉の稼ぎやすさ


「げん玉」の友達紹介が1万人を突破致しましたので、記事の更新をしました。
(友達紹介数が5桁になると、なぜか数字の表示がおかしくなるようです。)

げん玉1万人
(2015年10月8日現在)





「げん玉」の友達紹介が8000人を突破致しましたので、記事の更新をしました。

げん玉8000人1
(2015年3月24日現在)





「げん玉」は私がメインのポイントサイトとして利用する一つで、その中でも収入・友達紹介(ダウンライン)が常にトップを誇ります。

この度、おかげ様で「げん玉」友達紹介数が5000人を突破しましたので、この記事でご報告したいと思います。

げん玉友達5千人



当サイトでは、ポイントサイトの稼ぎ方について様々なレクチャー記事を掲載していますが、安定的に大きな金額(不労所得)を稼ぐ為には友達紹介の数を増やすことに傾注するべきである事を発信してきました。

その為には、友達紹介制度の充実したポイントサイトを選択することが、効率よく上手に稼ぐコツであることも発信してきたわけですが、まさに「げん玉」はその条件を十分に満たす強力なサポートが整っています。

『ダウンライン報酬で稼げるトップ3』
『ダウンラインを増やしやすいサイトと増やすコツ』

現在、私のポイントサイトからの収入は毎月30万円を超えますが、その稼ぎの大きな割合を「げん玉」は占めています。

このようなまとまった金額の不労所得を毎月得るには、できるだけ早く友達紹介数を1000人以上の規模へと拡大することが求められます。

一見、途方もない数字のように思う方もいるかもしれませんが、数千人規模への拡大は仕組みさえ構築してしまえば、それほど難しいことではありませんし、初心者でも十分に実現することができます。

『半年で友達紹介1000人獲得する方法』

現時点でも「げん玉」の友達紹介数は毎月400人~500人程度獲得していますし、1か月当たりの獲得数は今も増加傾向にあります。

したがって、それほど遠くない将来に友達紹介1万人突破の報告もできると考えています。

このような私自身の経験からも、是非多くの方々にポイントサイトの効率的な稼ぎ方を試して頂きたいのです。


今ご覧の当サイト、または私が運営する関連サイトから「げん玉」へ登録して下さった方々には、心からお礼申し上げます。

これからも読者の方々のネット収入に繋がる有益な情報を発信していきますので、今後とも宜しくお願い致します。


げん玉関連の記事
『最強のポイントサイト「げん玉」の稼ぎ方全て公開』
『げん玉が稼げる本当の理由とは?』


「げん玉」の登録はこちらから↓ここから登録するだけで250Ptが貯まります!!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ポイントサイト稼ぎ方・攻略法まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

独自のビジネススタイルを確立する

有益な情報であっても100%の成功術ではない


物事を成功へと導く過程では、幾通りもの仮説を立て実践を繰り返す必要があります。

勿論、闇雲に仮説を打ち立てても成功は近づきません。

立案する仮説は根拠あるものでなくてはいくら実践に用いても成果に結びつきませんし、更に仮説から確証へと進歩させる為には、実践データを基に検証を繰り返し、裏付けを蓄積する必要もあります。

特にビジネスを成功させる為には、この一連のプロセスが必要不可欠と言えるわけです。


インターネットの世界では有益、無益の情報が無数に存在します。

ネットビジネスに関する情報も同様で、成功を掴む為に有益な情報もありますし、逆に全く役に立たない情報も数多く存在します。

しかし、仮に有益な情報を入手したとしても、先駆者同様の成功を実現できるのはごく限られた人達だけです。

ネットビジネスでなかなか成功できない人達は、情報は手にするものの自身の取り組みに対するデータ収集と分析を怠っているケースが少なくありません。

ネットビジネスで稼ぐ為の様々な手法や成功事例は、初心者にとって有益な情報となる事は間違いありません。

しかし、情報を入手してその手順を試してみるも中々思い通りの成果を出すことができないのはなぜか?

それは、成功者と同等の経験や知識、更には同等のツールやアイテムや環境などを有していないことが大きな原因なのです。


とは言うものの、初心者だからこそ手助けとなる情報を欲しているわけですし、手助けを乞う人が成功者と同レベルでないことは容易に想像できます。

実は、この状況を理解している人こそ多くの情報を自分のビジネスの肥やしとして成功を掴める人達なのです。

現時点での知識や能力、取り巻く環境が違うと理解していれば、成功者と同じ手順を踏んでも100%同じ結果が出ない事は想定できます。

だからこそ、極力100%に近い成果を出す為に不足しているものは何か、やるべきことは何かを考えながらネットビジネスへ取り組むわけです。

その為には、現状がどの程度のレベルなのか自己のデータを収集する必要があります。
そして、成功へ導く仮説を立て実践し、更に実践データを検証し確証となるまで根拠ある仮説を繰り返す。やはりこの一連のプロセスが必要不可欠なのです。


どんなに有益な情報であっても、あくまでも情報であって成功を手にしたと勘違いしないことが最も重要なポイントです。





成功を掴む為に必要な自己検証


成功する為に必要な自己検証はその時々で違うわけですが、例えばブログなどのWEBサイトを活用したビジネスにおいて最も重要な検証は、自身のサイト分析だと言えます。

自分の保有しているサイトは、リアル世界の状況下では自身の店舗であると仮定できます。

リアル店舗で成功するには、商品の良し悪しは勿論ですが立地条件や店舗内の居心地の良さ、多くの人に知ってもらう為の宣伝活動など、幾つかの問題をクリアする必要があります。

店舗であると仮定したWEBサイトも同様で、ネット上の住所となる良質なドメインの取得や魅力的なサイトデザイン、そして宣伝活動を加速させるSEO対策などが必要となるわけです。

全ての成功者はこのような問題を概ねクリアしているはずです。
一方、他人の情報ばかりを鵜呑みにして成功に近づけない人達は、自身のサイトが抱えるこのような問題を無視していることが殆どです。

因みに、ネットビジネスの場合には自作品などの物品を販売するケースは少なく、殆どが権利収入、広告収入などです。
したがって、収入に繋がる商品は成功者であろうと初心者であろうと同等のものを入手することは簡単です。

つまり、自分の店舗を成功者の店舗と同等レベルへ近づけることが、成功に近づく大きなポイントとなるわけですが、お気付きの通りこれを実現するにはある程度の時間を要します。

仮に同等の取り組みを施したからと言って、WEB上で検索エンジンが認識するまでには時間が掛かりますし、多くの人に認知してもらまでにも時間が掛かるからです。


先ずは、人気店舗を築くまでには時間が必要である事を理解し、自身のサイト分析で現状把握と新たに必要となる取り組みを模索しながら行動していくことが成功の秘訣と言えます。

※関連記事
『サイト分析が100%の稼ぎを引き出す』
『アクセス解析で重要な5つの指標』
『集客増加に繋がるキーワードリサーチ方法』





独自のビジネススタイルを持つことが成功を継続させる


色々な情報を基に実践を積み重ねながらも、成功を維持し安定的な収入を得るには、最終的に自分のビジネススタイルを構築することが必要となります。。

今は有効なビジネススキームであっても、同じ状況のままではいずれ成熟期を迎え衰退することが想定されます。

そのような状況を乗り切る為にも、また更に収益を拡大していく為にも変化に対応出来るビジネススタイルを構築することは必要なのです。

独自のビジネススタイルは、何も斬新であったり奇抜である必要はありません。

基本的には自分が取り組みやすく、自分以外の人にも受け入れやすいものであれば良いのです。

優位性のようなものは、その後に生まれてくるものではないかと思います。




以上、『独自のビジネススタイルを確立する』を紹介しました。

私自身、ネット収入で生計を立てていますが、この状態が求めてきた成功とは考えていません。

小さな成功を経験すれば、やはり大きな成功がより魅力的に見えてきます。

恐らく、それはビジネスを追求する以上、永遠に続くのだと思いますが、どんな状況でも成功は根拠なく舞い込んでくるものではなく、自分で掴み取るものだと考えています。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら