メインサイトのモッピーで友達紹介2000人突破

友達紹介2000人突破にて記事更新


友達2000人
(2015年11月21日現在)





今一番稼げると話題のポイントサイト


私のポイントサイトからの収入は、毎月30万円~50万円程度なのですが、現在メインサイトの一つとして稼がせてもらっている「モッピー」からの収入は10万円前後を占めます。

現在、メインサイトとして活用しているのは3つあるのですが、中でも「モッピー」は最も遅くに登録し利用経験も一番浅いポイントサイトなのです。

しかし、今まで登録し利用した全ポイントサイトの中で、収益化できたスピードは最も早く、この度、友達紹介数も1000人を突破致しました。

友達1000人
(2015年3月19日現在)




モッピーが稼げる理由


多くの魅力が詰まった「モッピー」ですが、稼ぎやすさの理由として代表的な特徴を上げるとするならば2つあります。

先ずは。稼ぎやすさを重視したコンテンツのシンプルさです。
元々モバイルサイトから始まったので、携帯、スマホ会員にとても解りやすいコンテンツの構造で、今後、スマホ世代の会員増加が更に見込めると期待しています。

もう一つは、友達一人紹介する毎に300P(300円分)がプレゼントされるキャンペーンも長期間実施している事と、ダウン報酬が50%であることです。
私は300Pのキャンペーンだけでも、現段階で月5万以上はコンスタントに稼がせてもらっています。

友達1000人1



今も飛躍的な勢いで収入を増やしてくれている「モッピー」ですが、今後もその稼ぎ方を追求し、多くの読者へ有益な情報提供をしていきたいと思います。


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『注目度No1今急成長の稼げるポイントサイト』
『ダウンラインを増やしやすいサイトと増やすコツ』
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メインサイトのゲットマネー友達紹介3000人突破

ゲットマネーの友達紹介(ダウンライン)が3000人突破


メインサイトの一つで稼ぎやすさ抜群の「ゲットマネー」で、友達紹介(ダウンライン)が3000人を突破致しました。
読者の皆さんへ記事を更新して、ご報告いたします。

友達3000人
(2016年6月10日現在)





安定した稼ぎやすさで常に上位の収入


私の利用するポイントサイトの中で、メインの一つとして収入の大きな割合を占めているのが「ゲットマネー」です。

ポイントサイト業界の老舗的存在と言って良い「ゲットマネー」は、運営実績が長く、常にトップクラスの人気を誇っています。

これだけ長い間、ポイントサイト業界をけん引している「ゲットマネー」の人気の裏には、「稼ぎやすさ」「実績が物語る安心感」があります。

このように「ゲットマネー」は私が自信を持って登録を勧められるポイントサイトの1つなのですが、この度、友達紹介が2000名を突破しましたのでご報告したいと思います。

友達2000人1
(2015年3月19日現在)




稼ぎやすさの理由


「ゲットマネー」は紹介した友達が稼いだポイントの50%が還元されるシステムを採用していて、これは業界トップクラス還元率となります。

友達2000人3



したがって、私の場合には還元ポイント50%の対象者も2000名を超えましたので、今後更に大きな収入が期待できると言うことになります。

勿論、友達が獲得したポイントは紹介者に還元されようとも減ることは一切ありません。

つまり、当ブログで紹介しているポイントサイトでの稼ぎ方や友達紹介の効率的な方法を実践すれば、紹介した人も紹介された人もWin-Winの関係となれるのです。


更に、「ゲットマネー」では毎月友達紹介上位10名を対象に総額30万円がボーナスとしてプレゼントされる、紹介者ランキングも実施しています。

友達2000人2



私もほぼ毎月10位以内にはランクインさせてもらっていますので、とても大きな収入源の一つとなっているのですが、今後は未だ獲得したことがない紹介者ランキング第1位を目指して更に頑張りたいと思います。


当サイト、または私が運営する関連サイトから「ゲットマネー」へ登録して下さった方々には心からお礼申し上げます。

今後とも、皆さんのネット収入に繋がる有益な情報を発信していきますので、宜しくお願い致します。


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『ゲットマネーで本気で稼ぐ方法』
『ダウンラインを増やしやすいサイトと増やすコツ』


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記事外注でブログ運営効率化と売上増

ブログ記事外注が役立つ時とは


ブログ運営でネット収入を得るには、それなりに人気ブログと呼べるようなアクセス数を獲得しなくてはいけないわけですが、その為には読者にとって有益且つ豊富な情報となる多数の記事作成が必要となります。

しかし、ブログ運営の経験が長い上級者であっても、魅力的な文章を構成しながら数千文字にも及ぶ記事を作成し続けることは簡単な事ではありません。

特に以下のようなブロガーにとっては、多くのブログ記事を作成することはとても大変なことです。

副業としてブログを運営している為、記事作成の時間が取れない
中級者以上のブロガーで、運営サイトが複数に及ぶ
掲載広告の商品について専門知識が乏しく、記事作成が困難

このような問題を抱えているブロガーの解決策として役立つのが、クラウドソーシングを利用した記事作成の外注です。

クラウドソーシングとは、インターネットを利用して不特定多数の人々に色々な業務を外注するサービスです。
業務の依頼や打ち合わせなども全てネット上で行い、業務完了後に報酬の受け渡しが発生する流れとなります。

代表的なクラウドソーシングサービスの運営サイトとして挙げられるのが、ランサーズクラウドワークスです。
ランサーズクラウドワークス共に業務依頼数も業務を受ける会員数も、国内最大級と言われています。

依頼されている業務は幅広く、システム開発のような高度な専門知識が必要なものから、未経験者でもできる簡単な記事作成などがあります。
その為、仕事を受ける側の会員も専門知識を兼ね備えたフリーランスから、在宅ワークにチャレンジしている未経験の主婦層に至るまで多数登録しているのです。

ブログ記事の外注も専門業者を利用すると、それなりの費用が必要となるのですが、クラウドソーシングを利用することで効率化と共に費用を大きく抑えることができることも、大きなメリットと言えます。





記事発注の方法と一般的な報酬の相場


ブログ記事の発注方法


各クラウドソーシングサービスの規約や利用方法に沿って発注の手順を進めていくわけですが、受け取る記事が希望通りの内容となるように気を付けなければいけないことがあります。

記事のテーマ
記事の内容
文字数
必要なキーワード及び、必要なキーワード数
NGキーワード
受注できる方の条件(スキルなど)
報酬金額及び報酬体系
その他禁止事項や注意点

このように自分の作りたいブログの全体像をイメージしながら、どのような記事が必要となるのか考えて、その為の解りやすい条件提示をすることがとても重要になります。

受注者の中には他の記事を引用してコピペする輩もいますので、禁止事項には必ず発覚した場合の罰則等も含め記載するようにした方が良いでしょう。




ブログ記事外注時の報酬


報酬は作成する記事の難易度や文字数によって異なりますが、例えば日記のような日常の出来事や感想文のような記事の依頼であれば、報酬単価は他と比較して最も安い設定が一般的です。

但し、私達はブログを活用しアフィリエイトなどで収入を得ることが目的となりますので、SEO対策を意識したキーワードの組み込みや、掲載する商品・商材の専門知識などが必要となります。

このような条件提示をするのであれば、800文字~1000文字程度で100円~200円程度が一般的な相場と言えるでしょう。

あまり報酬単価を下げると受注者を確保できない可能性がありますし、逆に上げ過ぎても数百記事の依頼ともなれば費用が嵩んでしまいます。

自分の依頼内容と類似する業務を確認し、適当と思える報酬設定にしましょう。

また、一記事ずつ不特定多数へ依頼するのではなく、コピーライティングスキルが高い特定の受注者を探し、50記事~100記事程度を数千円~数万円程度でまとめて依頼することも有効な手段の一つです。





おすすめのクラウドソーシングサービス


ランサーズ


日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)


ランサーズは日本最大級の仕事依頼サイトです。記事作成の他にも、サイトデザイン、バナーデザイン、HTMLコーティングのように、アフィリエイトサイト作成などに必要な業務を依頼することができます。登録も簡単で募集をかければ数日以内に応募が期待できます。




クラウドワークス



クラウドワークスは会員登録数70万人を超え、上場企業をはじめ10万社からの仕事依頼をマッチングする国内最大級のサイトです。
ライティングの他にもロゴ作成やアプリ開発なども定評があります。



報酬の相場やワーカーの質などを比較する上でも、複数のクラウドソーシングサイトの利用をお勧めします。
応募状況なども違いが出てくると思いますので、複数へ同時に依頼を掛けより質の高い記事を選択して利用するようにしましょう。




以上、『記事外注でブログ運営効率化と売上増』を紹介しました。

ブログ記事外注を効果的に活用できるのは、基本的にネットビジネスやサイト運営の実績をある程度積み上げてきた中級者以上ではないかと思います。

ブロガー初心者で記事作成の経験が浅いのであれば、やはりある程度自分自身で実績を重ねることは必要だと思います。
記事作成の経験をある程度蓄積しなければ、外注で納品された記事も質の良し悪しが判断できない可能性がありますし、依頼時の条件提示も上手にできないことも考えられるからです。

単純に楽をする為にクラウドソーシングを利用するのではなく、効率化と売上増大を目的とした利用価値の高い活用がポイントとなります。

※クラウドソーシングで在宅ワークを始めたい方は『ランサーズがなぜ稼ぎやすいのか』をご確認下さい。



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