初心者がネットビジネスで稼ぐ為に必要な30の心得

初心者がネットビジネスで失敗する最大の理由


WEB上ではネットビジネスで大金を手にして、高級マンション・高級車・海外旅行など、実にセレブリティな雰囲気を醸し出し、派手な生活をしている成功者達をよく目にします。


ネットで稼ぐ系の情報商材などは、成功したことでセレブな生活ができる事を自慢げにアピールするものばかりです。


実に胡散臭く、怪しげな商材やセミナーの開催などが多く、しかもその殆どが高額な費用を必要とします。


一般的な考えでいけば「そんなうまい話があるわけない」と、一蹴されてしまうのでしょうが、やはりこのような情報に興味を抱く人達も少なからずいることは事実なのです。


ネットビジネスに興味持ち、情報商材を購入したりセミナーに参加したりする人も、過大広告を鵜呑みにして自分自身もセレブになれるとは思っていません。


しかし、傾向として「特別な情報を手にできれば、ネットで楽にお金が稼げるようになる」と考えている方が多いようです。


ネットでお金を稼ぐ為のノウハウで、特別なものや裏技的なものなど存在しません。


また、ネットでお金が稼げるようになった後は、不労所得に近い収入を手にすることは可能ですが、ネットで稼ぐ為の仕組みの構築や知識の習得は、決して楽なものではなく、地道な作業の継続が必要となります。


ネットビジネスを始める初心者の多くは、稼げるようになるまでの過程を理解しておらず、現実を突きつけられた時のギャップに落胆して、結局は諦めてしまうのです。






ネットビジネスで稼ぎたいなら本気で取り組め


ネットビジネスを始める多くの人は、小遣い稼ぎができる趣味的な感覚で挑戦しています。


しかし、実際にお金を稼げるようになった成功者は、次第に本気で取り組むようになり、趣味感覚からビジネス感覚へと気持ちの変化が明確に現れます。


一方、趣味感覚が抜けきれない人は、殆ど稼ぐ事ができないまま、いずれ諦めてしまうことが殆どです。


ネットビジネスは、その名の通りビジネスです。


ネットビジネスで本気で稼ぎたいのであれば、しっかりとビジネス感覚を持ち、稼ぐ為に何が必要なのかを真剣に考えて取り組むべきです。






初心者が常に念頭に置くべきネットビジネスの心得


1、ネットビジネスは遊びではなくビジネスである

2、全てのビジネスで楽に稼げるものはない

3、ネットビジネス初心者はブログがおすすめ

4、ネットビジネス初心者はアフィリエイトがおすすめ

5、ネットビジネスで稼いでいる成功者のブログを読め

6、成功ばかりを自慢する広告は信用するな

7、高額な情報商材には手を出すな

8、高額なセミナーには参加するな

9、アフィリエイトはリスクゼロで稼げるビジネス

10、運営ブログのクオリティーを高めろ

11、2000文字前後の記事を200以上作れ

12、SEO対策の知識を学べ

13、読者に有益な情報を提供しろ

14、嘘や不確かな情報は使うな

15、地道な作業も我慢しろ

16、すぐにお金にならなくても焦るな

17、苦痛になったら少し息抜き

18、たまには運動しろ

19、いきなり大金が稼げるはずがない

20、例え少額であっても稼げる実績を積上げろ

21、ネットビジネスに関する記事を多く読め

22、基礎的なWEBマーケティングは絶対必要

23、できるだけ多くの本を読め

24、孤独だと感じても耐えろ

25、失敗は克服すれば成功に繋がる

26、諦めたらそこで終わりだ

27、少し稼げるようになっても手を抜くな

28、新しい物へ挑戦することを忘れるな

29、自分が特別であるとは考えるな

30、本気の行動は必ず成果に繋がる





以上、『初心者がネットビジネスで稼ぐ為に必要な30の心得』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

お金を掛ければアフィリエイトで稼げるようになるのか?

独学でも成果は出せるが自己流だけでは限界がある


ネットビジネスの中でもアフィリエイトは人気の手法の1つで、お小遣い稼ぎ副業本業として多くの人が取り組んでいます。


しかし、入り口は広く、誰でも簡単にアフィリエイターデビューはできるものの、実際にアフィリエイト収入を手にできる人は、極限られた人達だけです。


多くのアフィリエイターは自己流・独学で始めることが殆どです。


独学であっても、しっかり情報収取してノウハウを学べば、大きな成果を出すことは十分に可能です。


アフィリエイトを失敗する人の多くは、独自で学ぶことを努力するのではなく、学ぶことをスルーして浅い知識の中で自己流を押し通そうとしています。


根拠のない自己流を推し進めても、結果は火を見るよりも明らかで、ノウハウを学ぶことなく諦めてしまうわけです。






お金を掛けてアフィリエイトを学ぶ方法


ノウハウを学ぶことなく早い段階で諦めてしまうアフィリエイターも多いのですが、独学ではなくノウハウを短期間で習得する為に、アフィリエイトの成功者から教えを乞う人も少なくありません。


この場合、ネットビジネスの情報を無料発信している当サイトなどとは異なり、個別の情報提供や個別指導を行う為、やはり有料となります。


しかも、その費用は高いものですと数百万円にも及びます。


ではアフィリエイトを学ぶ方法として、どのような種類があるのでしょうか?


・アフィリエイトに関する情報商材

・アフィリエイト塾

・アフィリエイトセミナー

・アフィリエイトスクール



以上のような方法が代表的なものとして挙げられると思います。


先ず、アフィリエイトの情報商材はWEB上の申し込みでDVDの購入やノウハウを有料でダウンロードすることができ、情報発信者との情報交換ができるものもあれば、そうではないものもあります。


アフィリエイト塾は塾長が塾生に対してノウハウを提供するやり方で、PDFファイルなどの配布の後、塾長のサポートを受けることも可能です。


高額な塾は、100万円を超えるものもあります。


アフィリエイトセミナーはASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)が開催するものが多く、無料セミナーから1万円程度の参加費用が必要なセミナーなどがあり、基本的に1回限りの開催となります。


アフィリエイトスクールは月額料金を払いながら、定期的に学ぶことができる方法で、各自のレベルに合わせた学び方ができます。


月額料金の相場は2,000円~1万円程度のようです。


では、実際にどのような事を学ぶのかと言うと、それは独学で学ぶ内容と変わらず、サイト構築のノウハウやSEO対策やアフィリエイト商材の選択方法などになります。


独学の場合は、学ぶべき事を自分で探す必要がある為、大きく遠回りする可能性がありますが、情報提供者・指導者がいる場合は、最短でノウハウを習得できるメリットがあります。


但し、注意して頂きたいのは、その情報が最新ではない場合や効果がない場合、特に不正な情報である場合もあり、トラブルになるケースもあります。


お金を掛けてアフィリエイトを学ぶ場合には、情報元の精査を十分に行うことが大切です。






最終的にお金を稼ぐのは自分の力


お金を掛けてアフィリエイトを学ぶ場合でも、最終的に収益化を実現していくのは自分であることを、十分に理解する必要があります。


どんなノウハウを学んでも、それは特殊な情報ではありませんし、ましてアフィリエイトの裏ワザでもありません。


これから、アフィリエイトで稼いでいく為に取り組むべきノウハウであり、その先には地道な作業や独自の工夫は必ず必要になります。


アフィリエイトはビジネスです。


しっかりとビジネス感覚を持ち、自分の力で稼いでいく為の強い意志と決意がなければ、どんな有益な情報を手に入れようとも、成功を継続する事はできません。


独自のビジネススタイルを構築する為の糧として、しっかりと身に付けていきましょう。




以上、『お金を掛ければアフィリエイトで稼げるようになるのか?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

本気で稼げる在宅ワークを探す方法

無料登録・安心・安全・稼げる在宅ワークのマッチングサイト


パソコンを利用して稼げる在宅ワークは、主婦や学生に人気が高く多くの利用者がいます。


自分に合った在宅ワークでお金を稼ぐ為に、在宅ワークのマッチングサイトは、今や必需品のような感じになりましたが、需要が高い反面、マッチングサイトや業務依頼の企業と在宅ワーカーがトラブルになる事も多くなっています。


利用するマッチングサイトは知名度・規模・仕事量の多さ・ネット上の評価・今までの実績などを考慮した上で。信頼できる企業を選択することが大切になります。


今は、パソコン1台で初心者でもできる業務から専門的分野の業務まで、色々な仕事が在宅で出来る時代になりました。


長く安定的に在宅で稼げるように、気持ちよく仕事ができる在宅ワークのマッチングサイトを利用しましょう。






総合的評価からおすすめできる3つのサイト


ランサーズ


ランサーズは国内で初めてできたクラウドソーシングサービスで、最大級の規模を誇ります。


特にデザイン系とライティング系の業務に強く、常に100万件以上の業務依頼があります。


一般的なパソコンスキルで出来る業務から、高いスキルのフリーランスが満足できるような業務まで仕事の種類も多いので、登録して損はないと思います。



日本最大級のお仕事マッチングサイト!Webで完結、在宅で稼ぐ!無料登録(30秒)







シュフティ


シュフティは内職系の作業やデータ入力・ブログ記事の執筆などに強く、主婦層には特に人気があります。


パソコンを利用した在宅ワークも豊富ですが、あて名書きやシール貼りなどの内職案件もありますので、幅広い年代で利用できるサイトだと思います。



在宅ワークならシュフティ







サグーワークス


サグーワークスは、執筆業務の「サグーライティング」とアンケートモニターの「サグーリサーチ」の2種類に特化したサービス展開をしています。


こちらも気楽に始めることができるサイトですので、その時々の稼ぎやすい在宅ワークでお金を貯めたい人は登録しておくと便利です。



月20万以上の稼ぐライター続出中!






以上、『本気で稼げる在宅ワークを探す方法』を紹介しました。

どれも無料で登録できますので、先ずはどんな仕事があるのかを確認し、自分に合った業務で稼いでみて下さい。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

誰でも登録できる覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ

100%キャッシュバックも期待できるおすすめサイト


皆さんも覆面調査員/ミステリーショッパーが一般客に紛れて店舗へ出向き、その後に店員の接客対応などを評価しているテレビ番組などを観たことがあると思います。


評価した調査レポートなどを提出した後に、調査員は謝礼を受取る事ができるわけですが、その謝礼内容は店舗内での利用料金の一部をキャッシュバックすると言うものです。


つまり、覆面調査員はお得に買い物ができたり、食事ができたり、色々なサービスを受けることができるのです。


以前は、企業が独自に調査員を集めたり、派遣会社に依頼して調査員を集めたりしていたのですが、今はネットで誰でも覆面調査員としての登録ができ、モニター業務終了後に簡単に謝礼を受け取れるようになりました。


その代表的なサイトがファンくるです。


ファンくるへの無料登録後にモニターとしてお店を利用すれば、利用料金の50%~80%程度が謝礼としてポイント還元されるシステムで、中には100%キャッシュバックされる超お得な案件もあります。


飲食代・美容室・色々なショッピングやサービス利用時の節約になりますので、生活に役立つサービスとしておすすめできるモニターサイトなのです。

ファンくる1






ファンくるで利用可能なカテゴリー


・グルメ

・ビューティー

・お買い物

・ライフ

・ネットショッピング

・新商品、サンプル



ファンくるは上記6つのカテゴリーに分類されていて、特にグルメは案件数が多く普段の飲食代をかなり節約することができると思います。


利用できる人数も1人~複数人まで可能な案件が殆どですから、家族や友達などと格安で美味しい食事ができると思います。

ファンくる2






ファンくるモバイル版は利用必須


ファンくるでは、どこでも検索可能なモバイル版のサービスも充実しています。


外出先からでも、食事やショッピングをモニターとして利用できるお店を探すことができますので、利用価値はかなり高いと思います。


一度利用すると手放せないほどの便利さを実感できると思いますので、是非、登録してみて下さい。




以上、『誰でも登録できる覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ』を紹介しました。


覆面調査ミステリーショッパーのファンくる





閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら

ブログで10万円を稼ぎ出す確実な方法

ブログでお金を稼ぐ為に必要な2つの条件


ネットでお金を稼ごうとする人の中で、ブログを活用して収益化しようとする例は数多くあります。


しかし、実際に収益化に成功して、ネットから稼いだお金を手にしている人は、全体の中の極々僅かです。


このような全体で占める割合を目にすると「ブログでお金を稼ぐ事は難しい」と思うかもしれませんが、あくまでもお金を稼ぎたいブロガーに対する成功事例の割合であって、実際の成功者は数多く存在しますし、大金の不労所得を手にしているブロガーもいます。


物事を成し遂げるには、どんな事でもある一定の努力や最低限の経験値は必要となりますので、お金を稼げるブログ作りも例外ではないのですが、しかしながら、難しく辛いことを要求されるわけでは有りません。


先ずは、2つの条件を確実にクリアすることが求められ、その後、成果へと繋がっていくのです。




1、コンテンツを充実させる


『無料ブログを100個作れば本当に稼げるのか?』にも記載の通り、極めて情報量の乏しいブログを量産しても、手間が掛かるだけで継続的な安定収入を得ることはできません。


ロングテールSEOの効果を引出すには、ブログのコンテンツを充実させることが最も重要であり、その為には専門的且つ読者が満足できる情報の記事を数多く執筆する必要があるのです。


具体的な記事数(ページ数)については諸説ありますが、私の経験上SEOの効果を期待するならば最低でも100記事は必要と考えていますし、1サイトの理想で言えば300記事以上は必要だと考えています。


例え複数のブログ運営を目指すにしても、先ずは最低条件の100記事作成に没頭し稼げるブログの体を成してから、次のブログ作成へ移行した方が、早い成果獲得に繋がると言えるのです。




2、時間の経過を見守る


充実したコンテンツの構築にも、それなりの時間を費やすことが求められる和kですが、構築したコンテンツが検索エンジンに認識されるまでにも時間が必要となります。


つまり、ブログを立上げただけでは多くの集客は見込めませんし、興味深い記事を投稿したとしても、すぐに読者の支持を得られるとは限らないのです。


アクションの後にすぐさま成果が現れると勘違いしているネットビジネス参戦者は少なくありません。


更には、努力もなく無条件で不労所得が手にできると、夢のような妄想を抱いている人もいるようです。


アフィリエイトなどのWEBサイトを活用したネットビジネスの多くは、最低限必要な作業を継続する事で必ず成果は現れます。


成果の現れは、作業量の違いや工夫の違い、WEB知識の習得量などによって個人差はありますが、必ずお金を手にできる事は間違いありません。


このビジネスは即効性のあるビジネスではなく、一定期間を経過した後に不労所得が手にできる将来への投資であることを認識するべきなのです。






再現性ある複数ブログの運営で収益化を拡大


WEB上に存在するお金を稼ぐ為のブログは、毎月100万円以上稼げるものもあれば、数万円程度の収入に留まるブログもあります。


1つのブログで稼げる金額に差がある以上、複数ブログ運営の適切な数は一概には言えないものの、一先ずコンスタントに1万円以上のネット収入を稼ぎ出すようになれば、ネットビジネス初心者にとっては軌道に乗り始めたと言っていいでしょう。


毎月1万円以上のネット収入を稼げる人は全体の10%に満たないとも言われている中で、コンスタントに1万円以上を稼げるようになったのであれば、一先ず、再現性のあるキャッシュマシーンとしてブログを構築できたと言えます。


この状態で仮に毎月10万円を稼ぎたいと言うのであれば、再現性あるブログを10個作成すれば実現できるわけですが、恐らく、個人運営で複数管理するのであれば、10個程度が限界だと思います。


本当に10個のブログ運営を開始するかどうかは別として、先ずは2つ目のキャッシュマシーンを作成し、乗数倍となる稼ぎや手間となる管理作業などを身をもって実感してみることが大事だと思います。


1万円でも稼げるブログを作り上げた実績の中で、2作目のブログ作成を開始すれば、間違いなくコンテンツ制作やマーケティングにおいてクオリティーの高い仕上がりが期待できるはずです。


自身の成長に伴い、最終的に適切なブログの運営数は見えてくると思います。




以上、『ブログで10万円を稼ぎ出す確実な方法』を紹介しました。


※関連記事
『複数のブログ運営を成功させるには』
『サテライトブログを効果的に活用するには』
『記事外注でブログ運営効率化と売上増』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『稼げるブログの作り方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら