FC2ブログ

稼げるポイントサイトに共通する3つの特徴

稼げる以前に安全性は絶対条件


ポイントサイトの選択で「稼げる」ことはとても重要ですが、稼げる以前に「安全」であることが絶対条件となります。

ネット上には無料登録ですぐに始められるポイントサイトが沢山ありますが、中には、悪質なサイトもあり、一向にポイントが換金できなかったり、利用者に不利益が被るような被害も出ています。

勿論、このようなサイトは極一部に過ぎないのですが、ポイントサイト人気に便乗して、誇大広告や全くの嘘の広告で登録者を募ろうとしているサイトもありますので十分な注意が必要です。

安全性を判断する上で大切なことは、運営企業をしっかりと確認することです。

私達がよく目にする知名度の高いポイントサイトの中には、上場企業が運営するものもあり、会社規模が大きいサイト程、やはり安全性は高いと言えます。

しっかりとした企業が運営するポイントサイトは、会社ホームページに資本金や運営実績などを必ず公表しています。

ホームページが雑な企業や、中には、ホームページが見つからず運営元が確認できないポイントサイトもありますので、このようなサイトは利用を控えた方が無難です。


知名度やサービスの豊富さは当りまえ


各ポイントサイトが提供するサービスは、細かな違いはあるにせよ、基本的には似たような取り組みが殆どです。

したがって、ポイントサイトを選択する上で、知名度の高さやサービス量の豊富さは当りまえの条件と言えます。

本当に稼げるポイントサイトを見極めるには、この前提条件を満たした上で、更なる吟味が必要になります。


稼げるポイントサイトの3つの特徴


知名度が高くサービス量も多いポイントサイトの中でも、国内トップクラスの登録者を誇るサイトには3つの共通する特徴があります。


友達紹介制度の充実


ポイントサイトで毎月10万円以上のネット収入を稼ぐには、友達紹介を増やす事が絶対条件になります。

したがって、友達紹介制度が充実したポイントサイト程、稼げるサイトと判断することができます。

友達紹介時のボーナスポイントや紹介後の還元率、更には、紹介をサポートする広告素材の充実などが主な判断材料となります。

稼げるポイントサイトの中でも、私が利用する最も友達紹介が多いげん玉では、既に16000人以上の紹介数があり、稼ぎ出したポイントも約600万円相当になります。
げん玉の友達獲得状況20181124
(2018年11月24日現在)


友達紹介制度が充実したポイントサイトを選択することで、ネットビジネスのツールとしての役割を十分なほどに果たしてくれますし、私以上に大きな収入を可能にしている利用者も沢山いるのが現状です。


サポート体制の充実


利用者数の多いポイントサイト程、やはり、運営スタッフのサポート体制が充実しています。

サイト内での問い合わせ先が見つけやすく、問い合わせ後のレスポンスも早いのが人気サイト特徴と言えます。

ただ稼げる出なく、丁寧な対応があるからこそ、人気を維持できるのだと思います。


特別還元イベントの開催


通常時でも十分に稼ぎやすいのに、更に還元ポイントを上乗せできるイベントを頻繁に開催しているのも、稼げるポイントサイトの大きな特徴と言えます。

ネットショッピング系のサービスでは、日々何かしらのイベントを開催してお得感をアピールしていますので、小まめにチェックすることで、破格で商品を購入出来たり、小遣いを貯めたりすることができます。

また、友達紹介に関連するイベント開催も豊富で、通常の2倍、3倍に稼げることもあります。

例えば、当記事作成時点でのげん玉モッピーのイベントを確認してみると、げん玉では総額315万円還元のキャンペーンや、モッピーでは登録してくれた友達に1300円相当がプレゼントされるキャンペーンなどが開催されています。

げん玉
げん玉キャンペーントップ


モッピー
モッピーイベント1


稼げるポイントサイト程、工夫を凝らしながら1年に何回もイベントを開催していますので、大きなボーナス要素を期待することができます。


絶対おすすめのポイントサイト


安全性・知名度・サービス量の多さは勿論のこと、今回紹介した3つの条件もクリアするおすすめのポイントサイト4社を紹介します。


げん玉


げん玉は、東証マザーズ上場の株式会社リアルワールド(証券コード:3691)が運営するポイントサイトです。

イベントが豊富に開催され、通常以上のポイント獲得が期待できる稼げるポイントサイトです。

また、友達紹介制度では3ティア制を実施しており、私自身も最も多く稼がせてもらっているポイントサイトです。

問い合わせにも丁寧且つ迅速に対応してくれる優良サイトの1つです。


↓ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!



モッピー


モッピーは、東証1部上場企業の株式会社セレス(証券コード:3696)が運営するポイントサイトで、モッピーの他にもお財布.comモバトクの姉妹サイトがあり、3つとも稼ぎやすい人気のサイトです。

モッピーの登録人数はこの数年で爆発的な伸びを見せており、当記事作成段階で600万人を突破している業界最大手です。

ポイント交換の対応が優れたサイトで、毎月数十万円の換金をしている会員が多く存在します。

友達紹介で獲得できるポイントが大きく、関連するイベントも頻繁に開催される為、安定的でまとまった不労所得を稼ぎ出すことができます。


注目度No1!初心者も稼ぎやすいモッピーの登録はこちら↓
モッピー!お金がたまるポイントサイト


ポイントタウン


ポイントタウンは、東証マザーズに上場しているGMOメディア株式会社(証券コード:6180)が運営するポイントサイトで、東証1部上場のGMOインターネット株式会社(証券コード:9449)のグループ企業でもあります。

「業界最高水準」をスローガンに、ここ数年で勢いを増して上場できる規模へと急速に成長しました。

特に魅力的なイベントは友達紹介ランキングで、毎月総額100万円が対象者へプレゼントされます。

上場企業を幾つも持つグループの一員であり、安心感と信頼度はかなり高いポイントサイトです。


GMOグループの上場企業が運営!友達紹介特典が業界最高水準!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ライフメディア


ライフメディアは、インターネットサービスプロバイダのニフティ株式会社の子会社で、東証一部上場の株式会社ノジマ(証券コード:7419)の孫会社になります。

豊富なコンテンツが特徴的なポイントサイトで、多彩な稼ぎ方ができる楽しさがあります。

友達紹介制度も大きく改善され、長期的に稼いでいきたい方にはおすすめのポイントサイトになります。


↓ここからライフメディアへの登録で最大500Ptプレゼント!
ライフメディアへ無料登録


まとめ


ポイントサイトは小遣い稼ぎの域に留まらず、本気で使いこなすことで立派なネットビジネスのツールとなります。

本格的なネットビジネスのツールとして無料登録で誰でも簡単に利用できるのですから、チャレンジしてみる価値は十分にあると思います。

当ブログでは、ポイントサイトに関する色々な情報を豊富に提供しています。

是非、ブログ内の記事を参考にしながらポイントサイトを始めてみましょう。


『稼げるポイントサイトTop10』




以上、『稼げるポイントサイトに共通する3つの特徴』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ポイントサイト稼ぎ方・攻略法まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も