FC2ブログ

正社員として在宅ワークで働く方法はあるのか?

在宅勤務の正社員は大手企業でも増加傾向


ここ数年、「リモートワーク」「テレワーク」と言った働き方のスタイルをよく耳にします。

この2つの呼称は、どちらも「離れたところで働く」「遠隔で働く」という意味合いで、会社への出勤の負担なく働くスタイルになります。

このような在宅ワークが可能な働き方のスタイルは、大企業を中心に増加傾向にあります。

  • トヨタ自動車

  • 日産自動車

  • 三菱UFJ銀行

  • 日本航空

  • リクルートHD

  • カルビー

  • 富士通

  • 星野リゾート


以上の他にも、週に数日、或いは、月に数日の在宅勤務を推奨・導入している企業は多くなってきていて、今後更にこの傾向の拡大が予想されます。

大手企業の本社機関が東京をはじめとする都市部へ集中している中、このような在宅勤務でのスタイルが拡大していけば、正社員として地方からでも重要な業務に就くことができ、ワークスタイルの多様化が期待できます。


在宅で働くワークスタイルの将来性


現状では、大手企業を中心としたリモートワーク・テレワークの正式導入、或いは、試験導入ですが、今後は中小企業でもワークスタイルの多様化が確実に求められるようになっていきます。

将来更に少子高齢化が進むにあたり、労働力の確保がより難しくなってくる事が予想されます。

この状況を鑑み、場所や時間にとらわれない新しい働き方のスタイルを政府主導で呼びかけているのが現状です。

したがって、今後は在宅勤務の導入に当たり、政府からの企業、或いは、労働者に対する色々なサポートの強化も考えられますので、正社員の在宅ワーカーが増加していく事は間違いありませんし、より働きやすい環境が整備されていくと予想されます。


個人事業主としての在宅ワーク


正社員としての在宅勤務は増加傾向にありますが、やはり、月に数回、或いは、週に数回の出勤は求められるのが現状ですし、上司や同僚との報告・連絡も小まめに取る必要があります。

「正社員として在宅ワークをしたい」このような方の一方で、「もっと手軽に在宅ワークで稼ぎたい」との考えをお持ちの方も少なくないはずです。

企業に属することなく、より自由なスタイルでの在宅ワークを求めるのであれば、個人事業主として簡単に始めることが可能です。

但し、簡単に始めることはできますが、しっかりと収入を手にしていくには、仕事とプライベートにメリハリをつけて自己管理していく事が求められます。

自己管理の強い意志と在宅ワークに対する意欲が持てる人であれば、クラウドソーシングサービスを利用することで、すぐに業務を開始できますし確実に収入を手にすることができます。


在宅ワークでおすすめのマッチングサイト


クラウドソーシングサービスを提供する、在宅ワークのマッチングサイトのおすすめは2社です。


クラウドワークス


クラウドワークスは、国内最大級の規模を誇るクラウドソーシングサービスです。

デザイン系とライティング系の業務にも強く、160万人以上の会員が登録し利用しています。

一般的なパソコンスキルで出来る業務から、高いスキルのフリーランスが満足できるような業務まで仕事の種類も多いので、在宅ワークを始めるなら登録必須のサイトと言えます。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス




Bizseek(ビズシーク)


Bizseekは、ここ数年で勢いを増しているクラウドソーシングサービスで、業界最安値の手数料を掲げていることで注目されています。

クラウドソーシングでは、仕事を依頼するクライアント側とそれを受けるワーカー側のどちらにも手数料が発生するのが通常ですが、Bizseekは完全無料となります。

手数料業界最安でお得にお仕事【Bizseek】




まとめ


正社員としての在宅ワークから、フリーランスとしての在宅ワーク、或いは、小遣い稼ぎとしての自由な在宅ワークなど、今後仕事の選択肢は益々増えていくと思います。

どんな仕事でも、知識や技術を身に付けてスキルアップしていくには、向上心を持って積極的にチャレンジしていく事が大切です。

頭で考えていても行動が伴わなければ、将来のワークスタイルの変化にもついていけなくなってしまいます。

先ずは情報収集、そして積極的な実践、これが大切です。

『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』




以上、『正社員として在宅ワークで働く方法はあるのか?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


ブログのネットビジネスで月100万円を稼ぐ3つの方法

ネットビジネスのツールとしてブログが最適な理由


ブログは様々なビジネスとリンクできる最適のツールです。

その最大の理由は、コンテンツ作成が初心者にも簡単にできることです。

記事更新の作業も勿論ですが、デザインの構成なども比較的簡単な作業で質の高い仕上がりにすることができます。

また、更にWEB知識や操作知識を身に着けていけば、かなり手の込んだブログとして運営する事も可能で、全くのブログ未経験者から上級者に至るまで幅広く活用できる事が大きな特徴となります。

ブログは時系列で記事が更新されていき、カテゴリー毎に全ての記事が繋がりを持つ特性があります。

その為、商品紹介などのレビュー記事を頻繁に更新するようなビジネスや、最新情報を公開して人材や希望者を募集するようなビジネスには最適と言えるのです。


ブログで稼ぐには集客への取り組みが最優先


ブログをビジネスへ活用するには、先ず、ブログへ多くの読者を集めることが求められます。

例えば、ブログを利用して何かを売ろうとして頻繁にセールスに直結するような記事ばかりを強調しても、そこへ読者が集まらなければ一向に成果を上げる事はできません。

ブログが誰の目にも留まらないからです。

セールスへ直結する仕組み以前に、ブログへ人が集まる仕組み作りが求められるわけですが、その為にはブログを特定のキーワードで検索上位表示される事が重要になります。

ブログのテーマに関連性の強い対策キーワードを入念に選定して、検索上位へ押し上げる質の高い記事の作成が求められるのです。

選定したキーワードで検索上位表示されているライバルブログの内容を研究して、それ以上のコンテンツ作成に重点を置き、完成形を明確にしたブログの設計図に沿った取り組みが重要です。

それぞれのキーワードで複数の記事が検索上位表示されるようになれば、ブログのドメインが強化され安定的な集客が期待できます。

ブログへの集客が安定して来れば、必然的に展開するビジネスでの収益化も安定化していきます。


ブログで100万円を稼ぎ出す3つの方法


ブログで稼ぐ方法は色々ありますが、芸能人などの著名な方々でない限り、私達のような一般個人が成功しやすい稼ぎ方は限られてきます。

先ずは、前項でも解説したブログ集客の仕組み構築が前提となるわけですが、仕組み構築後に100万円の収益化も可能にできるおすすめの方法は3つあります。


アフィリエイト


アフィリエイトはブログを利用したビジネスで最も人気が高く、誰でも手っ取り早く始められる方法と言えます。

大手のASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)へ登録すれば、すぐに運営ブログへ広告を掲載することが可能です。

掲載する広告のジャンル選定も重要で、出来るだけ記事更新に繋げられる知識を持ち合わせたジャンルを選ぶことが成功へのコツになります。

『アフィリエイトサイトは得意分野で作る』

また、利用するASPは初心者ほど、広告数の豊富大手サイトへの登録がおすすめです。

広告へ誘導する記事を優先するのではなく、あくまでもブログテーマに関連した読者へ有益となる情報公開が優先され、それがアフィリエイトで成功するコツにもなります。

A8.netの申し込みページはこちら




商品の直接販売


ブログ内で直接商品を販売することでも、大きな収益化を実現することは可能です。

ハンドメイド商品などを売ることも方法の1つですが、やはり100万円以上の収益化を目指すのであれば、仕入れルートを確保できるニーズの高い商品の販売がおすすめと言えます。

通常のブログサービスの利用ではなく、ネットショップ運営に特化したサポートをしているサービスもありますので、商品の直接販売へ興味のある方は、検討してみると良いでしょう。

ネットショップの開業ならカラーミーショップ




希望者・参加者を募って収益化


ブログで人を集めてメルマガなどの有料登録を促したり、有料セミナーの参加を促すことも、大きな収益化を可能にする1つの方法になります。

勿論、情報価値の高いメルマガ作成やセミナーのプログラムが求められますので、簡単に成功できる方法とは言えませんが、集客力が強いブログの使い方としてはとても効果的になります。


まとめ


とにかく、ブログは読者への質の高い情報提供を継続していれば、色々なビジネスでの活用が期待できるようになってきます。

集客力あるブログの保有は、大きな財産の保有になります。

個人ビジネスのツールとしてブログへ興味をお持ちの方は、是非、チャレンジしてみて下さい。




以上、『ブログのネットビジネスで月100万円を稼ぐ3つの方法』を紹介しました。



PR:『アフィリエイトの始め方を初心者向けに完全公開|役立つブログ』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『稼げるブログの作り方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


初心者でも簡単!スマホアプリで稼げるアンケートサイト6選

アンケートの稼ぎ方も色々


ネットの普及により、様々なアンケート調査が簡単にできるようになりました。

それに伴い、アンケートへ協力することでお金稼ぎができるアルバイトも増え、やり方次第では高額報酬を稼ぐ事も可能です。

  • 街頭でのアンケート調査

  • 座談会などの会場アンケート調査

  • スマホやパソコンのWEBアンケート調査


以上は、アンケートバイトの代表的な種類になりますが、調査員となって報酬がもらえる稼ぎ方と調査される側になって報酬がもらえる稼ぎ方があり、特に手っ取り早く稼ぐには、やはり、スマホやパソコンのWEBアンケート調査になります。


スマホアプリで稼げるアンケートサイト6選


以前はパソコンで回答していたWEBアンケート調査も、スマホの普及でアプリをインストールすれば、どこでも回答出来る便利な時代になりました。

中でも、特にアンケート量が豊富で稼ぎやすいアプリ6選を紹介したいと思います。


リサーチパネル


リサーチパネルの表紙

リサーチパネルは国内最大級のアンケートサイトで、150万人以上の会員数を誇ります。

プライバシーマーク取得企業でセキュリティー面での信頼度も高く、何といってもアンケートの種類と数が豊富であることが大きな魅力です。

アンケートサイトの中では、登録必須と言っても過言ではありません。

リサーチパネル




マクロミル


マクロミルの表紙

マクロミルは上場企業が運営するアンケートサイトで、テレビニュースや新聞などでもマクロミルのアンケート調査が幅広く利用されています。

世界13か国にオフィスがあるグローバル企業で、規模もセキュリティー面も安心できます。

アンケート量も豊富で、メールは1日に10通前後送信されてきます。

マクロミル




infoQ


インフォQの表紙

infoQは、上場企業のGMOグループ傘下のGMOリサーチが運営するアンケートサイトです。

通常のWEBアンケートの他にも、タイピングやライティングなどもあり、座談会でのアンケート調査も積極的に開催しています。

こちらのスマホアプリはios版のみになります。

infoQ




キューモニター


キューモニターの表紙

キューモニターはアンケートサイトの老舗で、ポイントの換金先が多く利用者の利便性が高いサイトと言えます。

アンケート内容も独特で、他のサイトと被りにくい特徴もあります。

キューモニター




楽天インサイト


楽天インサイトの表紙

楽天インサイトは、旧楽天リサーチの名称で運営していたアンケートサイトの老舗です。

セキュリティー面に信頼がおけるサイトす。

お得なキャンペーンを頻繁に開催していて、特に楽天市場を利用する人などは楽天ポイントが貯まりますのでおすすめです。


NTTコムリサーチ


NTTコムリサーチの表紙

NTTコムリサーチは、その名の通りNTTグループの企業が運営するアンケートサイトですので、安心・安全を強く求める利用者には特におすすめです。

エンタメ系がテーマのアンケートも多く、楽しみながらポイントを貯めることができます。


本気のアンケート収入の稼ぎ方


高額のアンケート収入を求めるのであれば、やはり、報酬の高い座談会や会場調査へ積極的に参加することです。

単価の相場は2000円~10000円程度で、幾つもの応募が認められれば、それなりのまとまった収入を手にすることが可能です。

とにかく、アンケートの種類と単価を小まめにチェックして、効率よく消化していく事がアンケートで稼ぐコツになります。

スマホアプリとパソコンサイトを併用しながら、上手に稼いでいきましょう。

『アンケートモニターの稼ぎ方と攻略法』


まとめ


アンケートサイトの利用は、初心者でもすぐに始めることができます。

特別なスキルなど必要なく、誰でも稼ぐ事ができます。

是非、当記事を参考にチャレンジしてみて下さい。




以上、『初心者でも簡単!スマホアプリで稼げるアンケートサイト6選』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


ポイントサイトのクレジットカード案件は本気で稼げるネットビジネス

クレジットカード案件で稼げる相場


ポイントサイトはゲームやネットショッピングなどで現金に換金できるポイントを貯めることができます。

色々あるサービスの中でも、特に稼げるものの紹介するなら、ダントツで「クレジットカード作成サービス」になります。

狙い目は、「年会費無料のクレジットカード」です。

年会費無料ですから、付与されるポイントがそのまま儲けになります。

年会費無料のクレジットカード案件で稼げるポイントは2000円~10000円相当が相場で、案件によってかなり開きがあります。

ただ、「クレジットカード案件のポイント還元キャンペーン」なども頻繁に開催されていますので、小まめにチェックすることで通常の2~3倍のポイントを稼ぐ事も可能です。

還元率の高い案件を2~3個消化しただけでも、3万円相当のポイントを簡単に稼ぐ事もできます。

また、ポイントサイト内でのポイント還元だけでなく、カード会社側での特典がある場合もあり、1つのカードで2万円~3万円程度得することもあります。

年会費無料で還元率の高いポイントカードを選択すれば、元手なくタダでネットのお金稼ぎができますので初心者にもおすすめです。


げん玉とモッピーは登録必須のサイト


ネット上には沢山のポイントサイトがありますが、登録必須と言っても過言ではない絶対おすすめはげん玉モッピーの2社になります。

利用するポイントサイトは安心・安全が第一に優先され、更には、案件が豊富で利用者の多い稼げるサイト選択が重要です。

ポイントサイト業界をけん引するげん玉モッピーの2社は、それぞれ上場企業が運営するサイトで信頼度が高く、利用者数もトップクラスとなり稼ぎやすさもダントツです。

当ブログの『稼げるポイントサイトTop10』でも、上位を占める常連であり、私自身既に2社から稼ぎ出した合計金額は1000万円近くになります。(2019年1月8日時点)

それぞれげん玉モッピーで稼ぐ手順を詳しい記事で紹介していますので、是非、参考にしてみて下さい。


『即金で1万円稼ぐ方法』

『ネットで月10万円稼ぐ方法』

『「げん玉」の即日現金化を今すぐ試してみる方法!』

『短時間で10万円以上を稼ぐ方法』


げん玉


モッピー
モッピー!お金がたまるポイントサイト


げん玉のクレジットカード案件で稼ぐ手順


クレジットカード案件で稼ぐ手順について、私が最も稼いでいるげん玉を例に解説していきたいと思います。(画面は異なるもののモッピーでも基本操作は大差ありませんので、十分に応用して稼ぐ事が可能です。)


スマホ版で稼ぐ手順


【1】先ず、スマホ版での利用手順を紹介します。

探し方は簡単で、スマホ画面の上段にある「さがす」をタップします。
げん玉クレカスマホ手順1


【2】次に、「クレカ」をタップします。
げん玉クレカスマホ手順2


【3】次に、「年会費」のタブを開き「無料」にチェックします。
げん玉クレカスマホ手順3


【4】最後に「人気順」をタップすれば、最も利用さされている人気のクレジットカード案件が出てきますので、順に消化していけば簡単に稼ぐ事ができます。
げん玉クレカスマホ手順4


PC版で稼ぐ手順


続いて、PC版での利用手順を紹介します。


【1】先ず、「サービスで貯める」へカーソルを合わせ、項目の中の「クレジットカード」をクリックします。
げん玉クレカ手順1


【2】次に、「年会費」欄の「永久無料」のチェックを入れて「この条件で絞り込む」をクリックします。
げん玉クレカ手順2


【3】最後に「人気順」をクリックすれば、スマホ版同様に案件が表示されますので、順に消化して稼ぐ事ができます。
げん玉クレカ手順3


おすすめのクレジットカード


クレジットカード案件を利用する際にげん玉の場合には、「ポイント獲得条件」の欄に「カード発行」とだけ書いているサービスがおすすめになります。

条件によっては、「カード発行+5000円以上の利用」などがありますので、面倒のない「カード発行」のみが条件のサービスを選択しましょう。

クレジットカードは発行会社によって作りやすいものとそうではないものがあり、更に、還元ポイントや特典も異なります。

  • 楽天カード

  • Yahoo!JAPANカード

  • エムアイカード

  • Life CARD(ライフカード)


以上の4社は、審査面やカード発行のスピードなどで作りやすい上、通常のポイント還元も高い設定ですが還元ポイントアップのキャンペーンも頻繁にあるおすすめの案件になります。

『主婦や無職がクレジットカードを作るには?効率的にポイントを稼ぐ方法も紹介!』


まとめ


ネットビジネスの経験や知識などは全く関係なく、誰でも簡単に実践できる方法です。

当記事を参考に、是非、チャレンジしてみて下さい。




以上、『ポイントサイトのクレジットカード案件は本気で稼げるネットビジネス』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ポイントサイト稼ぎ方・攻略法まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も