FC2ブログ

ブログ制作が好きならアフィリエイトよりも執筆代行の方が確実に稼げる

ブログ運営の技術はお金稼ぎに活かすべき


ブログ運営の経験をお持ちの方は多いと思います。

ブログは記事更新が作業の大半を占めますので、やはり、好き嫌いや向き不向きがあります。

その為、いざブログを始めてはみたものの、早々に止めてしまう人と継続できる人は両極端に分かれる傾向が強くあります。

それぞれ、ブログを運営する目的は色々ですが、「お金稼ぎがブログを始めた目的」このような方も少なくありません。

私の経験上、ブログは個人ビジネスの優れたツールであると感じています。

ブログでお金を稼ぐ方法は色々あり、それぞれの手法を極めることで大きな収益化も可能にできます。

ブログは運営を継続することで、WEB制作や文章作成の知識や技術が確実に身に付いていきます。

このようなスキルをお金稼ぎに活かすことで、更にブログ継続のモチベーションを維持しながら運営できると思います。

『ブログのネットビジネスで月100万円を稼ぐ3つの方法』


記事作成が苦にならないブロガーはライター業務が向いている


ブログで稼ぐ代表的な方法と言えば「アフィリエイト」になります。

ブログアフィリエイトは、コンテンツを充実させていく事で安定的且つ大きな収益化も可能にできます。

但し、数百にも及ぶ記事を更新させていく作業が伴いますので、成果の現れまでには3か月~半年程度の時間を要します。

したがって「もっと早く、しかも確実にお金稼ぎがしたい」このような方には、ブログ記事の執筆代行で稼げるライター業務がおすすめです。

ライター業務は、企業や個人から依頼されたテーマに沿って、指定のキーワードなどの条件に従い文章作成する仕事です。

「ブログ記事の更新は楽しいし苦にならない」このような方には、特にライター業務がおすすめと言えます。

『ブログライター・口コミライターで在宅ワーク』


初心者でもライターで稼げるおすすめサイト


初心者がライター業務を始めるには、クラウドソーシングサービスの利用がおすすめです。

以下は、ライター業務に特化したクラウドソーシングサービスになります。

1記事あたり、400~1000文字程度の依頼が多くを占めますが、口コミ記事のような200文字程度の簡単な文章作成もありますので、初心者にもおすすめです。

記事作成で10万の報酬をゲット!サグーワークス




文章作成が得意な人は専属契約で高収入


サグーワークスでは、技術の高いライターを専門に募集しているサービスもあります。
プラチナライターの概要

プラチナライターでは、簡易的に始められる口(くち)コミライターやブログライターと違い、会員登録後ライターテストに合格しなければ仕事を始めることができません。

ライターテストは得意なジャンルから1000文字程度のコラムと説明文を1週間の期間内に書き上げるテストで、誰でも挑戦することができます。

テストの合否は1週間以内にサイト内のメッセージで通知され、合格後すぐに仕事を始めることが可能です。

テスト合格者のみを対象とした業務依頼となりますので、他の簡易的に始められる在宅ライターのサイトとは異なり、自ずと高額報酬の仕事が期待できるわけです。

仮に不合格であっても、テストは何度でも挑戦することができます。

稼げる報酬単価は1記事1000円~で、月収30万円も十分に可能になります。

高単価の在宅ライターサービス【プラチナライター】




スキマ時間にスマホでも簡単に稼げる


ライター業務以外にも幅広く豊富な業務を扱っているのが、クラウドワークスです。
クラウドワークスのスマホ業務1

クラウドワークスは、国内最大級のクラウドソーシングサービスで、在宅ワーク未経験の初心者から高額報酬を稼ぎ出す技術力の高いフリーランスまで幅広く利用されています。

クラウドワークスでは、スマホだけで稼げる業務にも力を入れており、その中の1つとしてライター業務があります。
クラウドワークスのスマホ業務2

上手な稼ぎ方としては、スマホとパソコンを併用しながら時間を有効に活用することです。

自宅以外の場所でも、スキマ時間を利用して確実なお金稼ぎができますので、ライター業務、或いは、在宅ワークを始めたい人は登録必須のサイトと言えます。

お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス



『スマホで出来る在宅ワーク!スキルがなくても今すぐ始めて簡単に稼げる!』

『初心者でも簡単!スマホアプリで稼げるアンケートサイト6選』


まとめ


ブログ記事作成の能力を活かすことで、アフィリエイト以外でもお金稼ぎが十分に可能です。

しかも、ライター業務は確実に稼げる方法の1つです。

是非、当記事を参考にチャレンジしてみて下さい。

『アフィリエイトで稼げない人がチャレンジするべき究極のアフィリエイトとは?』




以上、『ブログ制作が好きならアフィリエイトよりも執筆代行の方が確実に稼げる』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も