FC2ブログ

ネットビジネスで稼げない理由は特別な稼ぎ方だと勘違いしているから

ネットビジネスが特別だと勘違いしている人の傾向とは?


サラリーマンや主婦など、「副業としてネットビジネスで稼いでみたい」と考える人は多くいます。

また、「もし成功したら専業でネットビジネスの拡大を!」このように夢を膨らませる人も少なくないでしょう。

ネットビジネスには幾つか稼ぎ方があり、例えば、アフィリエイトなどでは、ブログを開設することで誰でも簡単に始めることができます。

しかし、入り口が広い稼ぎ方が多くあるものの、実際に成果を出せる人は全体の1割にも満たないと言われています。

つまり、9割以上の人が、ネットビジネスへチャレンジしても失敗に終わっているのが現状なのです。

この9割の失敗者には、ほぼ必ずと言っていいほどの共通点があります。

それは、ネットビジネスを特別な稼ぎ方だと勘違いしていることです。

以下、5つの傾向はネットビジネスを失敗する人に見られがちな勘違いの代表的な例になります。


『手っ取り早くネットで大金を稼ぐ方法は本当にあるのか?』


無条件で成功できるノウハウを信じている


ネットビジネスで稼ぐノウハウは、有料の情報商材や誰でも閲覧できるネットビジネス系のブログなど、星の数ほど情報があふれています。

この錯綜する情報には、有益なものもあれば、全く役に立たないものもありますので、しっかりとした見極めが必要になります。

但し、いくら探しても「100%の成功を保証する情報は無い」この事実を理解することが重要なります。

いくら有益な情報を入手したとしても、実践する人によって理解力や技術力は異なりますので、同じ結果になるとは限りません。

むしろ、100人いれば100人とも結果に違いが現れて当然と言えます。

ネットビジネスを特別な稼ぎ方と勘違いする人ほど、「稼ぎ方のノウハウを手に入れる事=成功を手に入れる事」このような飛躍し過ぎた考えを持っています。

情報の入手は始まりにすぎません。

ネットビジネスは、情報を活かしながら実践経験を磨くことで成功が近づいてきます。


簡単に稼げる裏技があると思っている


「1日5分の作業だけで毎月100万円の自動収入」このような、過度なアピールの情報商材にひかれてしまう人ほど、「お金でネットビジネス成功の情報が買える」と勘違いしている傾向にあります。

しかも、その情報は特別な裏技的ノウハウで簡単に成功を手に入れれると、本気で思いこんでいるのです。

ネットビジネスは他のビジネス同様に、怪しげな裏技のような情報で稼げるビジネスではありません。


「ネットビジネス=楽」だと思っている


なぜか、ネットビジネスが「楽な稼ぎ方」であると勘違いしている人が大勢います。

既にネットビジネスで大金を手にしている成功者を見ると、「楽に大金を稼げてうらやましい」と勝手に思い込んでいる傾向があるのです。

ネットビジネスの成功者は、幾つもの失敗を繰り返しながら試行錯誤の結果稼げるようになった人が殆どです。


始めて直ぐに成果が出ると思っている


例えば、ネットビジネスの中でも人気のあるアフィリエイトなどは、成果が出せるようになるまでに早くても2~3か月程度は時間を必要とします。

他のネットビジネスも、相応の知識と技術は絶対に必要ですし、検索エンジンやユーザーから認知されるまでの時間が更に必要になる場合もあります。

もし、ネットビジネスを始めて直ぐに大きな成果を期待しているのであれば、考えを改めてから取り組むことが求められます。


努力を求められると「騙された」と思ってしまう


そもそも、「100%成功のノウハウがある」と信じる人や、「ネットビジネス=楽」と思い込んでいる人は、実際に正攻法の情報を入手して、仕組み構築の作業など努力を求められると「騙された」と勘違いして諦めてしまう傾向があります。

世の中、努力しても実らない事も多々あるのですから、全くの努力なくして成功できるビジネスなどあるはずもありません。


ネットビジネスで稼ぎたいなら経営者の発送が大事


ネットビジネスを始めることは、自分が「経営者」になると言うことです。

例え、規模の小さい個人ビジネスであっても、それは変わりありません。

しかし、「特別な情報」や「わかりやすい完璧な教科書」に頼ろうとする人は多く、もし稼げなければ「手に入れたノウハウが悪い」と責任転嫁して、結局、努力や工夫をすることなく諦めてしまうケースが多くあります。

ネットビジネスで稼ぎたいのであれば、何かを与えてもらおうとする発想は払拭するべきです。

自分で稼いでいく為に、積極的に情報を求めながらも、しっかりと精査していく選択力と地道な実践力が大切です。


『あなたのアイディアを現実にする8つの方法』


成功者の方法を真似して自分流にすることが稼ぐコツ


インターネットの様相は進化が著しく、ネットビジネスの稼ぎ方にも目まぐるしい変化が大きく影響してきます。

つまり、有効な稼ぎ方もインターネットの状況によって変化を余儀なくされるのです。

その為、成功を約束できる明確なノウハウはなく、その時々のネットビジネス成功者を観察して真似することが、ノウハウを身に付ける最善の方法と言えます。

但し、真似ると言っても、コピペで全く同じコンテンツ作るような行動ではなく、どうやって自分の取り組みに活かせるかを考えた行動が求められます。

ネットビジネスを始める人の殆どは独学です。

しかし、優良な成功者を見つけて真似をしていけば、何もかもをゼロベースからスタートしなくても、効率的にノウハウを吸収して実践経験を積んでいく事ができます。

自分のレベルに合わせた活かし方を積極的に実践しながら、最終的には自分流のビジネススタイルを構築できれば成功を更に拡大していく事も可能になります。


『ネットビジネスをルーティン化する為のコツとは』


まとめ


独学で進めていくネットビジネスでは、いきなり大きな成功を求めるのではなく、先ずは、正攻法、且つ、確実性の高い成果を求めて、例え小さな成功体験であっても、繰り返し積上げていく事が大切です。

成功体験を積上げることによって、徐々に大きな成果に繋がる高度なノウハウも理解できるようになりますし、自分流にレバレッジを利かせられる工夫も生まれてきます。

一筋縄に行かない事も色々経験すると思いますが、その経験こそがネットビジネスを将来的に安定させ、拡大していく重要な要素となります。


『資金ゼロでも始められるネットビジネス副業の種類と稼ぐコツ』

『ネットビジネス初心者が毎月5万円を稼ぐ為にやるべき3つの方法』




以上、『ネットビジネスで稼げない理由は特別な稼ぎ方だと勘違いしているから』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


ネットビジネスで稼げるポイントサイトは友達紹介の条件4つが優れている

稼げるポイントサイトは友達紹介制度が充実している


ポイントサイトをお小遣い稼ぎやお得なネットショッピングのツールとして利用している人は多いと思います。

しかし、ポイントサイトを本格的なネットビジネスのツールとして活用している会員も多く、毎月数十万円のネット収入を安定的に稼ぎ出していることをご存知でしょうか?

私自身も、その一人であり、毎月20万円~30万円程度のト収入があるわけですが、色々あるポイントサイトのサービスの中で集中的に利用しているものは1つだけです。

それが、「友達紹介制度」になります。

中には、友達紹介制度を利用して、1つポイントサイトだけでも100万円を超える収入を稼ぐ会員もいるほどです。

但し、色々あるポイントサイトの中でも、友達紹介制度が充実した稼げるサイトを見極めて仕組みの構築に手中することが求められます。

特に制度に関して重点を置くべきは、以下4つの条件をクリアできるポイントサイトの選択です。

  • 紹介成立時の報酬

  • ティア制度と還元率

  • 対象広告の量

  • 登録した友達への報酬



『稼げるポイントサイトTop10』


紹介成立時の報酬


友達紹介が成立した際に発生するボーナス付与は、各ポイントサイトト毎に条件が異なります。

100円~300円相当のポイント付与が業界では概ねの相場ですが、登録完了だけで付与条件のポイントサイトもあれば、友達の初回ポイント交換が条件になるサイトもあります。

また、この紹介成立時の報酬が、そもそも発生しないポイントサイトもありますので注意が必要です。


ティア制度と還元率


ティア制とは階層を現すもので、ポイントサイトにおいては「親」と「子」の階層から発生する権利収入のようなものになります。

2ティア制を採用しているポイントサイトでは、友達(子)が獲得したポイントが永久的に還元されることになります。

設定される還元率の相場は10%~50%程度で、紹介人数に応じて段階的に還元率がアップするポイントサイトもあります。

また、げん玉のように、業界唯一の3ティア制を採用しているポイントサイトもあり、この場合には友達の友達(孫)が獲得したポイントまで永久的に還元されることになります。


対象広告の量


ティア制を採用しているポイントサイトでは、友達、或いは、友達の友達(孫)が獲得したポイントが永久的に還元されることになるわけですが、全てのサービスが還元の対象になるわけではありません。

対象サービスが極端に少ないポイントサイトの場合には、例え還元率が高く設定されていても一向にポイントが貯まらないので注意が必要です。

モッピーのように、業界最高水準となる50%の還元率の他に、99%の広告が友達の獲得したポイント還元の対象となっているサイトは、かなりの稼ぎやすさを実感できます。


登録した友達への報酬


友達を紹介する際に、登録してくれた友達に対して「お礼」のような特典があるポイントサイトは稼ぎやすいと言えます。

友達に対して、登録時に25円~100円程度のポイントがプレゼントされるケースが多くありますが、こちらも、全く特典の無いポイントサイトもありますので確認するようにしましょう。


頻繁な友達紹介キャンペーン開催の2社がおすすめ


ここまで、4つの基準について確認してきましたが、これは通常時に発生する特典になります。

稼げると言われるポイントサイトでは、通常時でも業界で目を引く特徴を持っていながら、更に上乗せでポイントがアップされるキャンペーンを頻繁に開催しています。

中でも、げん玉モッピーは、国内最大手のポイントサイトであり、本気で稼ぎたいのであれば登録必須と言えます。


げん玉


友達紹介制度の特徴
  • 業界唯一の3ティア制(2ティア35% 3ティア12.25%)

  • 100以上のサービスが3ティアまでポイント還元の対象

  • 1人紹介成立で80円のポイント付与(友達の初回換金が条件)

  • 登録した友達へ25円相当のポイントプレゼント


以上のような特徴の他に、更にお得なキャンペーンが毎週のように開催されています。
げん玉の週末キャンペーン

また、1か月程度の長期開催のキャンペーンも多く、紹介ランキングに応じた大盤振る舞いのボーナスが付与されることもあります。


ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!


『「げん玉」の即日現金化を今すぐ試してみる方法!』


モッピー


友達紹介制度の特徴
  • 2ティア制度で業界トップクラスの50%還元

  • サイト内の99%の広告がポイント還元の対象

  • 1人紹介成立で300円のポイント付与


以上のような特徴の他に、キャンペーン時には登録してくれた友達に対して1000円相当を超えるポイントのプレゼントが度々行われています。
モッピーの令和イベント

また、友達が獲得したポイントが、翌日にはダウン報酬として付与されるのもモッピーの大きな特徴と言えます。


注目度No1初心者でも稼ぎやすいモッピーの登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

『在宅ワークとしての稼ぎやすさを実感!ダウン報酬の対象が99%に拡大で毎日ポイントが貯まる!』


友達紹介ランキングが毎月開催される3社もおすすめ


ポイントサイトの中には、友達紹介ランキングを毎月常時開催しているサイトもあります。

これから紹介する3社は、通常時の稼ぎやすさは勿論ですが、友達紹介ランキングで上位に食い込むことができれば、かなり大きな報酬が見込めるポイントサイトです。

毎月開催されているわけですから、短期間で諦めずに継続的に上位ランクを狙っていきましょう。


ポイントタウン


毎月総額100万円の友達紹介ランキングを開催していて、1位は35万円に相当するポイントが獲得できます。
ポイントタウンの友達紹介ランキングについて

また、1人紹介成立時のポイント付与も350円と、業界トップクラスの友達紹介制度が特徴です。


GMOグループの上場企業が運営!友達紹介特典が業界最高水準!
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


すぐたま


毎月3つの条件で友達紹介ランキングを開催していて、それぞれ1位になると10万円、10万円、5万円を獲得することができます。
すぐたまの友達紹介ランキングFC2用

また、こちらも1人紹介成立時には、300円相当のポイント付与(友達の初回換金が条件)がされます。


すぐ貯まるポイントサイトすぐたまの登録はこちら
すぐたまポイントサイト


ライフメディア


毎月総額40万円の友達紹介ランキングを開催しており、月ごとに獲得の条件が変化するのが特徴です。
ライフメディアの友達紹介ランキング

紹介した友達が獲得したポイントでランキングが開催されることもありますので、特定の利用者だけにランキング上位が偏らないような配慮がされています。

また、1人紹介成立時には、最大500円相当のポイントが付与される特典もあります。


ここからライフメディアへの登録で最大500Ptプレゼント!
ライフメディアへ無料登録


友達紹介の効果的な稼ぎ方はブログの仕組み作り


友達紹介を増やしていくには、集客力のある媒体を利用して、継続的に新規ユーザーを集める仕組み作りが重要になります。

この仕組み構築に最も適したツールがブログです。

ブログは無料サービスを利用することで簡単にWEBサイト運営ができます。

開設後は、利用しているポイントサイトの魅力や具体的な稼ぎ方を紹介しながら、ブログの集客力を強化していきましょう。

仕組み構築に注力して、友達紹介を安定的に増加させれるようになれば、突発的なキャンペーンなどにも対応でき、大きな収益化を見込めるようになります。
げん玉の友達紹介20190519
(げん玉の友達紹介の状況 2019年5月19日現在)


『ポイントサイトのお金稼ぎは立派なネットビジネス!月10万円以上はあたりまえ!』


まとめ


誰でも手軽に始めることができるポイントサイトですが、やり方次第では本格的なネットビジネスのツールとして大きな収入を可能にできます。

また、一緒に利用するブログも無料のツールですから、一切のリスクなく友達紹介へ集中できます。

勿論、スタートした直後に成果が出せるわけではありませんが、積極的にチャレンジをしてみなければ、何も得ることはできません。

当ブログでは、ポイントサイトの稼ぎ方について、色々な手法を紹介しています。

是非、参考にチャレンジしてみて下さい。




以上、『ネットビジネスで稼げるポイントサイトは友達紹介の条件4つが優れている』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ポイントサイト稼ぎ方・攻略法まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


ネットビジネスで失敗しない始め方を学びたいなら3つの稼ぎ方を試すべき

ネットビジネスの始め方でやってはいけないこと


「ネットビジネスで稼ぎたい」と考える人は、先ず、ネット検索で色々な情報を入手するはずです。

このスタートは殆どの人が同じだと思うのですが、情報に対する目の付け所が、稼げる人と稼げない人では大きく違います。

先ず、ネットビジネスで稼げる人は、ネットの稼ぎ方を盗もうとして、参考に出来る情報を見極めようとします。

一方、ネットビジネスで稼げない人は、ネットの稼ぎ方を教えてもらおうとして、答えを探そうとします。

一見同じような行動に見えるかもしれませんが、稼げる人は成功者から情報を盗み、自分の知識や技術として身に着けようとしているのに対して、稼げない人はスタート段階で成功(答え)を手に入れる、或いは、教えてもらおうとしてます。

ネット検索することで有益・無益の様々な情報を入手することができますが、ネットビジネスの答えを示す情報はいくら探しても見つけることはできません。

なぜなら、ビジネスの成功は自分で作り上げるものだからです。

その為、答えを探そうとする人は、お金に頼って情報を仕入れようとしたりするわけですが、そもそも答えが無いわけですから、自分の希望通りの結果が得られないことに対して落胆し、更には、ネットビジネスへのチャレンジを諦めてしまいます。

したがって、ネットビジネスで先ずやるべきことは、ベンチマークとして参考に出来る成功者を見つける事であって、成功の答え探しは無意味と言えます。


飛躍せずに成功を体験することが重要


成功者をベンチマークするにしても、自分の知識や技術に対して飛躍し過ぎた成功を目指しても、失敗を繰り返すだけです。

勿論、大きな目標に向かってチャレンジすることは悪くないのですが、目先の行動が成功からほど遠いものになってしまうと、いつまでたっても収益化ができくなってしまいます。

先ずは、参考にする情報をしっかりと理解でき、実践への移行が可能であることを十分に見極めべきです。

出来るだけ難易度が低い稼ぎ方で実践経験と成功体験を積上げることで、段階的、且つ、確実にネットビジネスの実力を上げていくことができます。


初心者でも成功できるネットビジネス3選


収益化を継続していくネットビジネスでは、自分自身で成功のモデルを構築していく事が求められますが、短期的なネット収入を手にできる確実な稼ぎ方やネット作業の対価として確実にお金を稼ぐ方法はいくつかあります。

先ずは、このような確実な方法を体験して、お金を稼ぎながらネット収入の仕組みを理解していく事も、これからのビジネス拡大に向けては重要な意味があると言えます。

以下の3つは、意外と稼げるおすすめの確実な稼ぎ方になります。


ポイントサイト


ポイントサイトで短期間に現金化する方法のおすすめは、クレジットカード発行のサービスをりよすることです。

クレカ案件では、1万円前後に相当するポイントが稼げます。

また、キャンペーンなどの対象となっていれば、通常の1.5~2倍程度のポイントを稼ぐことも可能ですから、一気に5万円~10万円程度の申込みをすることもできます。

クレカ案件で稼ぎやすいポイントサイトのおすすめは、げん玉モッピーです。

この他にも、FXや仮想通貨口座の開設や資料請求、見積依頼なども稼げる案件になりますので、積極的に消化していきましょう。


ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!


注目度No1初心者でも稼ぎやすいモッピーの登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

『ポイントサイトのクレジットカード案件は本気で稼げるネットビジネス』

『主婦や無職がクレジットカードを作るには?効率的にポイントを稼ぐ方法も紹介!』


自己アフィリエイト


自己アフィリエイトは、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の広告に対して自分で購入や申込みをして稼ぐ方法です。

こちらも、ポイントサイト同様にクレジットカード発行や口座開設が稼ぎやすい案件になります。

その他、物品の購入でも、安く仕入れて転売で稼ぐこともできますので、色々な広告を確認してみましょう。


A8.net



afbなら報酬は777円からお支払
アフィリエイト情報

『自己アフィリエイトで10万円を稼ぐ確実な方法』


クラウドソーシング


クラウドソーシングは、無料登録することで様々な在宅ワークの業務を探すことができます。

得意おすすめの業務は、データ入力とライティングです。

どちらも、難易度の幅が広く、未経験でも稼げる業務から高い報酬が稼げる上級者向けの業務まで選択できます。

業務を継続することでスキルアップにも繋がり、クライアントに評価されれば報酬を上げていくことも可能になりますので、積極的にチャレンジしましょう。


お仕事の種類は246種類!在宅ワークならクラウドワークス



『在宅ワーク初心者にデータ入力がおすすめな理由と稼ぐコツを紹介』


継続できないことが最大の失敗


ここまで、ネットビジネスの始め方と初心者にもおすすめの稼ぎ方を紹介してきましたが、とにかく大切なことは実践経験を積んで継続していくことです。

はっきり言って、ネットビジネスを進めていく上で、多かれ少なかれ失敗は必ず経験します。

但し、これだけ成功事例などの情報を入手できる状態ですから、真剣に取り組んでいけば解決方法は必ず見つかります。

失敗を経験しながらも壁を超える努力を継続していけば、必ず、自分のビジネススタイルが徐々に出来上がり、収益化も安定してきます。


まとめ


当ブログでは、ネットビジネスに関する豊富な情報を初心者にもわかりやすく提供しています。

是非、参考にチャレンジしてみて下さい。




以上、『ネットビジネスで失敗しない始め方を学びたいなら3つの稼ぎ方を試すべき』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


すぐたまの稼ぎ方

すぐたまの概要


運営会社:株式会社ネットマイル

登録会員数:300万人(2019年現在)

ポイントレート:2マイル=1円

交換可能最低ポイント:198マイル=100円

友達紹介制度:1件600マイル 2ティア10%

ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

ポイントの有効期限:最後のマイル獲得から108日間

スマホ・携帯版:あり

年齢制限:12歳以上



「すぐたま」の売りは、「5分で1000円貯められる」です。

この強烈なアピールを基に、すぐポイントが貯められることを略して、サイトも「すぐたま」とわかりやすい名前になっています。

「すぐたま」は、株式会社ネットマイルが運営するポイントサイトで、業界では18年の実績を持つ老舗と言えます。

クリックポイントなど色々なサービスの還元率が高く設定されていて、ここ数年では友達紹介制度もかなり充実した内容になっていることが特徴の1つです。

「すぐたま」を利用してみると、メインのポイントサイトとしても十分な稼ぎやすさを実感できます。


すぐたまの特徴


充実したサービスと高い還元率でポイントが貯めやすい


すぐたま5分で1000円FC2用

「すぐたま」のサイト登録の際には、「5分で1000円!」「1か月で数万円」のインパクトあるアピールが真っ先に目に入ります。

実際にサイト内を確認すると、1案件で1000円以上に相当するポイントが稼げるサービスがズラリと並んでいます。
すぐたまサービスラインナップFC2用

1案件消化で1000円以上ですから、5分程度で十分にそれ以上のポイント獲得も可能になります。

また、「すぐたま」とサービスの提携している企業数は500を超えると言われています。

その為、豊富なサービスを消化していくことで1か月数万円のポイントは、ほぼ確実に稼げるはずです。


会員ランクアップでグレードボーナスの特典


すぐたまランク制度1FC2用

「すぐたま」では、対象となるキャンペーンのサービスを消化すること、会員ランクのグレードアップで得られる特典があります。

それぞれのグレードへ昇格することで、獲得マイルに対するボーナスが付与されるようになり、通常より大分お得に稼いでいくことができます。

会員ランク制度の各還元率とグレードアップの条件は以下の通りです。


ブロンズ会員(還元率1%)
対象キャンペーン1回達成or対象キャンペーンで1マイル獲得

シルバー会員(還元率5%)
対象キャンペーン5回達成or対象キャンペーンで5千マイル獲得

ゴールド会員(還元率15%)
対象キャンペーン15回達成or対象キャンペーンで2万マイル獲得

プラチナ会員(還元率20%)
対象キャンペーン20回達成or対象キャンペーンで3万マイル獲得

すぐたまランク制度2FC2用

狙うべきランクは、勿論、最上級の「プラチナ会員」です。

通常ポイントに対して20%も高く還元されるグレードボーナスが貰えますので、仮に表示されている獲得ポイントが他のポイントサイトと同等、或いは、低かったとしても、プラチナ会員になる事で確実に「すぐたま」の方がお得に稼ぐことができます。


友達紹介と3つのランキングが稼げる


すぐたまの友達紹介制度1FC2用

「すぐたま」の友達紹介制度では、1人の紹介が成立するごとに600マイル(300円相当)が付与されます。

これは、ポイントサイト業界でトップクラスのボーナスポイントです。

同時に、登録してくれた友達にも50マイルが付与されます。

そして、紹介した友達が対象となるサービスで獲得するマイルの10%が永久的に還元されます。

更に、「すぐたま」の目玉は、毎月開催される「友達紹介ランキング」です。
すぐたまの友達紹介ランキングFC2用

友達紹介に関連する3つの条件で、各ランキングが開催されます。


キャンペーン参加お友達数ランキング
キャンペーンを利用した友達の数(1位獲得マイルは10万円相当)

お友達の獲得マイル数ランキング
友達の獲得したマイル数の合計のマイル数(1位獲得マイルは10万円相当)

スマートフォンから登録のお友達数ランキング
スマートフォンから登録の友達数の数(1位獲得マイルは5万円相当)


以上のように、3通りのチャンスがあり、それぞれ10位までがランキングポイントを獲得することができます。

通常の友達紹介でも稼ぎやすい上に、更に、ランキングイベントが毎月開催されることで、友達紹介に対するモチベーションも上がりますし、成果が出せれば大きな収入を手にすることになります。


すぐたまで上手に稼ぐコツ


プラチナ会員になってお得に稼ぐ


「すぐたま」は、サービスを利用するほどに、還元率アップの特典が受けられる「会員ランク」が大きな特徴になります。

先ずは、「稼げる」と判断したサービスは、積極的に消化してグレードを出来るだけ早く上げるようにしましょう。

そして、一番グレードの高い「プラチナ会員」まで昇格できたら、そのランクを維持出来るように継続的な利用が上手に稼ぐコツになります。


ランキング上位を狙える友達紹介の仕組み作り


サイト内のサービス消化だけでなく、やはり、「すぐたま」の大きな強みとなる友達紹介へ特化することは、安定的且つ大きな収益化を可能にする上で、欠かせない取り組みと言えます。

ブログやSNSなどを効果的に活用しながら、友達紹介を増やせる仕組み作りに注力していきましょう。


すぐ貯まるポイントサイト「すぐたま」の登録はこちら↓
すぐたまポイントサイト





以上、『すぐたまの稼ぎ方』を紹介しました。


『ダウンライン報酬で稼げるトップ3』

『ポイントサイトのクレジットカード案件は本気で稼げるネットビジネス』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『2019年稼げるポイントサイトTop10』


関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


ネットビジネス経験者の9割以上が失敗に終わる最大の理由とは?

9割以上が月50000円も稼げずに失敗している現状


アフィリエイトなどのネットビジネスでは、実に9割以上の人が月5000円すら稼げていないとの統計データが示されています。

一方で、成功者と言われる1割にも満たない人達の中には、毎月100万円以上を超えるネット収入を稼いでいる現状も統計データから確認することができます。

「大半が失敗に終わっている中で、しっかりとネットで稼げている人も存在する」この状況を見れば、ネットビジネスでの成功は狭き門なのかもしれませんが、やり方次第で成果が出せることは理解できると思います。

しかし、ネット上では、この一部の成功事例が特別で裏技的な情報を知りえる人だけが手にできるような、少々怪しげなイメージが蔓延している傾向があります。

その為、ネットビジネス系の情報商材にある「1日10分の作業で毎月100万円」このような広告を信じて、高額の出費をする人も後を絶たないのです。

当然ながら、ネットビジネスには簡単に稼げる裏技などは存在しませんので、10分の作業で100万円が稼げるようなことは絶対にありません。

また、情報商材に頼らずに独学でネットビジネスを始める人の多くも失敗を経験しています。

ネットビジネスには「確実に成功できる教科書」のようなものはありません。

なぜなら、私達を取り巻くインターネットの環境が日々進化しているからです。

したがって、同じ状況で常にネットビジネスの成果が継続できるわけではなく、臨機応変な対応が求められるのですが、独学で失敗する人の多くは、特定の実践法方法だけに固執し過ぎる傾向があり、そこで成果が出せないとわかると、やはり、簡単に諦めてしまいます。

ネットビジネスは誰でも始められる間口の広いビジネスです。

しかし、「誰でも始められる=誰でも稼げる」ではないことを、しっかりと理解していなければ、やはり、ネットビジネスでことはできないのです。

ネットビジネスで失敗する人の傾向とは


ネットビジネスで失敗する人の多くは、「何かに頼ることで自分が特別になれる」と信じている傾向にあります。

  • 情報商材

  • ネットビジネスのハウツーサイト

  • ネットビジネスのメルマガ

  • ネットビジネスの書籍


勿論、このような情報には有益なものも多くありますので、ネットビジネスの成功に大きく役立てられることも多々あります。

しかし、失敗する人は、情報を入手した時点で既にネットビジネスの成功を手に入れたと勘違いしている傾向が強く見られます。

前項でも述べた通り、インターネットの環境は日々進化していますので、ネットビジネスの効果的な稼ぎ方も、やはり、同様に変化を余儀なくされます。

どんな情報も100%ではありませんし、まして、情報を入手しただけで簡単にお金を手にすることなど出来るはずがありません。

ネットビジネスで成功している1割の人達は、色々な方面から情報を入手しながら積極的に実践を繰り返しています。

恐らく、ネットビジネスの成功者も、数えきれないほどの失敗を経験しているはずです。

しかし、失敗の中から原因を探り修正を繰り返すことで、徐々に小さな成功体験を積上げています。

次第に、独自のビジネススタイルが確立していき、収益の拡大に繋げているのです。

つまり、ネットビジネスの成功は最終的に自分で作り上げていくものであることを理解しているということです。

実は簡単に稼げるネットビジネスは色々ある


「10分の作業で100万円稼げる」このような魔法のビジネスはありませんが、簡単な手順で初心者が1万円~10万円程度を稼ぐ方法はいくつかあります。

特におすすめと言える方法は3つです。

  • ポイントサイト

  • フリマアプリ

  • クラウドソーシング


ポイントサイト


ポイントサイトには、数千円~1万円程度に相当するポイントが還元さるサービスがあります。

  • 無料アプリインストール

  • 無料メルマガ登録

  • 無料会員登録

  • 無料資料請求

  • 無料見積相談

  • 各種口座開設

  • クレジットカード発行


以上のようなサービスは、一切の出費なく現金へ換金できるポイントを貯めることができます。

中でもおすすめは、「クレジットカード発行サービス」です。

年会費無料のカード発行でも、1万円前後に相当するポイント還元が期待でき、複数枚の作成で簡単に5万円程度を稼ぐことも可能です。

『ポイントサイトのクレジットカード案件は本気で稼げるネットビジネス』

『「げん玉」の即日現金化を今すぐ試してみる方法!』

フリマアプリ


フリマアプリは、自宅の不用品などを簡単に出品して売買することができます。

国内で最も利用者の多い「メルカリ」は、無料でアプリをインストールできますし、スマホから手軽に出品をすることができます。

自宅を見渡せば、意外と使っていない不用品が見つかると思います。

「こんなものまで売れるのか!」と驚くような出品も多く、初心者でも意外と簡単に稼げることを実感できると思います。

クラウドソーシング


クラウドソーシングサービスを利用して、在宅ワークを始めることで確実にネット収入を手にすることができます。

初心者にもおすすめの作業は、「データ入力」と「ライティング」です。

この2つの作業は、未経験者から出来る簡単な業務から上級者として高額な報酬が稼げる業務まで幅広く選択でき、スキルアップしながら報酬を上げていくことも可能です。

また、大手のサービスを利用することで、データ入力やライティング以外でも幅広い仕事の選択ができますので、これまでの自分のスキルを活かしながら在宅ワークをすることができます。

『在宅ワークの初心者がスキルアップしながらデータ入力で稼ぐ方法』

『スマホで出来る在宅ワーク!スキルがなくても今すぐ始めて簡単に稼げる!』

継続収入が欲しいなら仕組みの構築は必須


ネットビジネスで安定的な継続収入を稼ぎたいのであれば、やはり、ブログなどのWEBサイトで集客の仕組み構築が求められます。

始めやすいビジネスとしては、アフィリエイトが代表的になりますが、冒頭でも述べた通り、成功者は1割に満たない現状があります。

初めて学ぶ知識や技術ばかりですから、当然失敗は繰り返すと思います。

しかし、特別難しい事を習得するわけではありませんので、腰を据えて本気で取り組む覚悟があれば、誰でも習得することは可能です。

成果が出るまでには、早くても3か月~半年程度の時間が必要になると思いますが、成功を手にすれば不労所得に近いネット収入が安定的に入ってきます。

『勝ち組アフィリエイターになる為の稼ぎ方』

『アフィリエイト初心者が失敗しないASPの選び方とは?』

まとめ


ネットビジネスは本気で取り組むことができれば必ず稼げるようになります。

ネットで稼げるスキルを身に付けることができれば、金銭的余裕が得られるだけでなく、あなたの将来に色々な可能性が見いだせるようになってくるはずです。

当ブログでは、ネットビジネスの稼ぎ方について初心者にもわかりやすく情報提供しています。

是非、参考にしてチャレンジして下さい。




以上、『ネットビジネス経験者の9割以上が失敗に終わる最大の理由とは?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も