FC2ブログ

今すぐ稼げる即金ネットビジネスのおすすめ4選

今日お金が確実に欲しい人へのおすすめは?


先ず、この記事へ辿り着いた人の中には、「今日すぐにお金が欲しい」このような方もいると思います。

これから紹介する即金が稼げるネットビジネスでも、かなり早い段階でお金を手にすることはできますが、「今日」となると、やはり厳しいのが現状です。

もし、どうしても今日お金を稼ぎたいのであれば、ネットビジネスではなく、「日雇いバイト」をおすすめします。

やることはネットビジネスではありませんが、日雇いバイトもパソコンやスマホなど、ネットを通して簡単に申し込むことができますので、活用してみて下さい。


日払い即金が嬉しい!短期バイト大量掲載




ネットビジネスで即金が稼げるおすすめ4選


当記事での本題は、ここからになります。

即金が稼げるネットビジネスも色々な稼ぎ方がある中で、特にスキルなどは必要としない初心者でも手っ取り早く稼げる方法をピックアップしました。

どれか1つに集中する必要はありませんので、以下の4つ全てをお試し頂ければ、数日~数週間程度で結構な現金を手にすることができるはずです。


ポイントサイト


ポイントサイトは無料登録で今すぐ始められます。

そして、ポイント承認が早いサービスを消化することで、最短翌日には現金化することも可能です。

案件が豊富で即日換金に対応しているおすすめはげん玉になります。

また、換金には2日~3日程度を必要としますが、モッピーも案件が豊富でポイント承認が早いサイトになります。

この2つのサイトは、ポイントサイトの即金ビジネスでは、登録必須と言えます。

ポイント承認が早い案件、そして還元率が高い案件を集中的に消化していけば、10万円程度は簡単に稼げます。


ここからげん玉へ登録するだけで250Ptが貯まります!


注目度No1初心者でも稼ぎやすいモッピーの登録はこちら
モッピー!お金がたまるポイントサイト

『「げん玉」の即日現金化を今すぐ試してみる方法!』

『ポイントサイトのクレジットカード案件は本気で稼げるネットビジネス』


メルカリ転売


フリマアプリの代表格とも言えるメルカリも、簡単に即金が稼げるネットビジネスの1つです。

特に簡単な稼ぎ方は、自宅にある不用品を販売することです。

因みに、私も断捨離がてらメルカリを利用したところ、不用品の処分で30万円程度を稼ぐことができました。

不用品で稼げる金額には個人差があると思いますが、自宅の隅々を探してみると意外といらない物が見つかるものです。


メルカリ



自己アフィリエイト


自己アフィリエイトは、ASP(アフィリエイト・サービス・プロバイダ)の広告へ自分から購入や契約をしてお金を稼ぐ方法です。

また、物品の購入では、ASP経由で安く手に入れてネットオークションで高く転売する方法もあります。

おすすめのASPは2社です。

1つ目のおすすめであるafbは、広告主との提携をしなくても自己アフィリエイトが可能になっています。

もう1つのおすすめはA8.netで、国内最大手のASPになりますので、とにかく様々なジャンルの広告を利用することができます。


あなたのサイトでも広告収入を得ませんか?777円からお振り込み!
アフィリエイト情報

アフィリエイトなら【A8.net】



『自己アフィリエイトで稼ぐ方法』

『自己アフィリエイトで10万円を稼ぐ確実な方法』


コンテンツ販売


最後は、コンテンツ販売です。

以前は、コンテンツ販売と言えば、情報商材専門のASPやネットオークションの利用が一般的でしたが、今は、「知識・経験・スキル」を販売できるフリマアプリを利用することで簡単に販売することができます。

しかも、「占い」「人生相談」「各種アドバイス」など、とにかくユニークな出品でもお金稼ぎができてしまいます。

特に人気の出品ジャンルは「占い・WEBデザイン・似顔絵」などです。


知識・スキルの販売サイト【ココナラ】




継続することで安定収入へ徐々に転換


それぞれ4つの即金ネットビジネスの方法を紹介してきましたが、どれも、継続して取り組んでいけば、安定収入を稼げるネットビジネスの方法でもあります。

特に、ポイントサイトの友達紹介制度を利用した稼ぎ方や、自己アフィリエイトではなく通常のアフィリエイトへの取り組みなどは、成果が出せるようになれば、不労収入を手にすることができますし、やり方次第では月数十万円から100万円を超える収入も可能にできます。

目先のお金を作る為に始めたことがキッカケで、将来の副業・本業へと発展するかもしれません。

折角身に付けたノウハウを一過性のものにせず、是非、継続してみましょう。

『稼げるポイントサイトなら絶対アフィリエイトをやった方が更に稼げる!』

『勝ち組アフィリエイターになる為の稼ぎ方』


まとめ


いかがでしたでしょうか?

今日すぐお金が欲しい人にも、出来るだけ早くネットビジネスで即金を稼ぎたい人にも、役立つ情報だったと思います。

どれも、安全且つ稼ぎやすい方法ですから、是非、チャレンジしてみて下さい。




以上、『今すぐ稼げる即金ネットビジネスのおすすめ4選』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


海外在住でも日本の仕事を受注してパソコン・スマホの在宅ワークで稼げるのか?

パソコン・スマホがあれば世界中どこでも在宅ワークが出来る


日本には、幾つものクラウドソーシングサービスを提供する企業がありますが、海外在住の方がクラウドソーシングサービスで日本の仕事を受注することは可能です。

したがって、夫の転勤などで海外生活を始める主婦の方なども、これまでの日本での経験を活かした業務を、クラウドソーシングサービスを利用すれば在宅ワークとしてお金稼ぎができてしまうのです。

また、海外在住でも未経験の業務へチャレンジすることも十分に可能ですから、特別なスキルのない方でも、海外から在宅ワーカーデビューすることができます。


海外在住で稼げる在宅ワークの業務とは


パソコンやスマホで出来る業務であれば、殆どが日本と変わりなく海外でも稼いでいく事ができると思います。

  • データ入力

  • WEBライター

  • WEBデザイン

  • WEB制作


以上の業務は、在宅ワークでも特に人気の高い業務で、海外在住でもスキルを活かしながら高額報酬を稼ぐことも可能です。

この他、海外在住で身に付けた語学力を活かして稼げる在宅ワークもあります。

  • 翻訳

  • オンライ英会話の講師


この他にも、日本と同様に稼げる業務も海外在住の利点を活かした業務も色々ありますので、自分で「もしかして、これで稼げるのでは?」と思い当たることがあれば、仕事に出来るかを積極的に調べてみましょう。

結構、意外なものでも稼げてしまうことに驚くかもしれません。


難易度が低い在宅ワークのおすすめ業務


パソコンを利用した在宅ワークの定番と言えば、「データ入力」です。

データ入力業務は、未経験者でも始められる難易度の低いものから、高額報酬が稼げる上級者向けのものまで、業務の幅が広く設定されています。

もし、「特別なスキルもなく、在宅ワークも初めて」と言うのであれば、データ入力から始めてみるのがおすすめの1つです。

『在宅ワーク初心者にデータ入力がおすすめな理由と稼ぐコツを紹介』


また、ライティング業務でも、口コミなどの200~400文字程度で、初心者にも作成しやすい案件があります。

このような案件は、記事作成のテーマが豊富に設定されている事が多く、初心者でも自分の経験を活かして文章が作りやすくなります。

また、スマホアプリに対応したクラウドソーシングサービスでは、移動中でも作業ができますので、在宅以外のスキマ時間を利用して効率的に稼ぐことも可能です。

『スマホで出来る在宅ワーク!スキルがなくても今すぐ始めて簡単に稼げる!』


海外在住で外国語を活かせる在宅ワークも


前項でも述べた通り、海外在住で身に付いた語学力を活かして出来る在宅ワークの定番は「翻訳」です。

恐らく、大手のクラウドソーシングサービスでは、かなり多くの業務がありますし、報酬も高額が期待できます。

この他に英語圏で生活されている方は、オンライン英会話の講師も、高額報酬が稼げる在宅ワークの1つになります。

オンライン英会話のエイゴックスでは、日本人講師を募集中との事で、応募資格は以下の通りです。