FC2ブログ

ネットビジネスの超初心者が最短で5万円稼ぐおすすめの方法とは?

ネットビジネス初心者に求められることは積極性


ネットビジネスを始めたいと考えていても、「何をすればいいのかわからない」「ネットビジネスは危険なのでは?」など、色々な思いが巡り、なかなか行動に踏み出せない人も少なくないと思います。

しかし、ひとたびネット検索をしてみると、「ネットで稼ぐ方法」に関する情報は星の数ほどヒットします。

情報の精度は色々ですが、丁寧にノウハウを提供しながら実践手順を公開しているサイトも少なくありません。

これだけ色々な情報があるわけですから、あれこれ考えるよりも、先ずは、真似ながらでも実践経験を積む積極性が大切になります。

ネットビジネスにも色々な種類がありますが、いずれにせよ、殆どが初めて経験することばかりです。

したがって、経験を積むことなく頭の中だけで考えていても、やはり、限界があります。

脱未経験者、そして、脱初心者の手っ取り早い方法は、「成功者のノウハウを真似て実践をすること」に限ります。


『ネットビジネスで手っ取り早く稼ぐコツは成功者の真似をすること』


ネットビジネス初心者でも使いこなせるツールとは?


ネットビジネスは仕組みを構築して稼ぐ方法やツール(登録制のサイトなど)を活用yして稼ぐ方法など、幾つかの選択肢があります。

初心者が出来るだけ確実に成果を出していくのであれば、稼ぎやすいツールを利用することがおすすめと言えます。

  • ポイントサイト

  • クラウドソーシング

  • フリマアプリ


以上の3つのツールは、初心者でも稼ぎやすいネットビジネスのツールになります。


ポイントサイト


ポイントサイトは「お小遣いサイト」として人気のツールですが、サイト内の高還元サービスを集中的に利用することで、かなりまとまった金額を稼ぐことができます。

おすすめは、「無料系の申し込みサービス」になります。

1万円程度なら即日~1週間以内に現金化できると思いますし、5万円~10万円程度も約2週間で現金化が可能です。

ポイントサイトのコツは、利用者の評価が高い稼げるサイトを利用yして、とにかく効率的にサービスを消化することです。

中には、ポイントサイトで毎月100万円を超えるネット収入を稼ぐ会員もいるほどですので、かなり魅力的なツールと言えます。

『稼げるポイントサイトを1つ選ぶなら|間違いなくモッピーが一番』

【モッピー】累計700万人が利用しているポイントサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト


クラウドソーシング


作業量に応じて確実に対価を稼ぎたいのであれば、クラウドソーシングの利用がおすすめです。

中でも、初心者向けの作業は、データ入力と記事作成代行です。

どちらも初心者から上級者まで幅広い業務の選択が可能で、未経験者でもスキルアップしながら報酬を上げていくことも十分に可能です。

先ずは、国内最大手のクラウドソーシングサービスを利用して、どのような内容の業務があるのかを確認してみて下さい。

『データ入力で在宅ワークを始めたい初心者に必要なスキルとは?』

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」




フリマアプリ


シンプルなスキームのネットビジネスで稼ぎたいのであれば、不用品販売と転売ビジネスがおすすめです。

特に最初は不用品販売で「ネットで商品を売る」ことのコツを掴んでいきましょう。

今は、フリマアプリの利用で初心者でも簡単に出品作業をすることができます。

不用品販売・転売ビジネスで稼ぐコツは、魅力的に見える出品と発送時の丁寧な梱包です。

写真の撮り方や詳細な商品の情報提供を心掛け、購入者に対しては真心を込めて丁寧に梱包・発送するようにしましょう。

『今すぐ稼げる即金ネットビジネスのおすすめ4選』

【メルカリ】スマホで簡単出品!



最短で5万円以上を稼ぎたい初心者へのおすすめ


ネットビジネスで最短5万円の収入を稼ぎたいのであれば、やはり、ポイントサイトの利用がおすすめです。

5万円以上を手順は、サイト内の「年会費無料のクレジットカード発行サービス」を集中的に消化することです。

恐らく、還元率の高い3件~4件程度のカード発行サービスを利用することで、5万円程度のポイントは簡単に貯める事ができるはずです。

現金化までには、2週間程度のポイント承認期間がありますので、その後になりますが、サービスを消化する作業は数時間で完了できると思いますので、申し込みをして後は現金化を待つだけになります。

誰でも出来る方法になりますので、是非、お試しください。


『ポイントサイトのクレジットカード案件は本気で稼げるネットビジネス』


まとめ


初心者でも稼げるネットビジネスは色々あります。

当ブログでは、簡単な稼ぎ方から、本腰を入れて自動収入を稼ぐ仕組み作りまで、幅広く情報を提供しています。

実践もしやすいように丁寧な手順公開もしていますので、是非、参考にしてみて下さい。




以上、『ネットビジネスの超初心者が最短で5万円稼ぐおすすめの方法とは?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ネットビジネスの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


データ入力で在宅ワークを始めたい初心者に必要なスキルとは?

データ入力の基本的な業務内容


データ入力は在宅ワークの中でも最も人気のある業務です。

どのような業務内容かと言えば、一般的には指定されたデータをエクセルなどの決められたフォーマットへ入力していく業務になります。

傾向としては、業務発注者から渡されたテキストやサイト検索した結果の数値、チラシの内容などを指定されたソフトやWEBページにまとめていく仕事が多いようです。

通常のOSはWindowsの使用になりますが、中にはMacを使用して行うデータ入力もあります


『パソコン1台あれば稼げる在宅ワークの一覧』



データ入力の在宅ワークに必要なスキル


データ入力業務を始める為に、特に高度なスキルは必要ありません。

基本的なPC操作ができれば始められる業務が多く、在宅ワークの初心者でも十分に稼ぐことは可能です。

但し、当然ながら全てが簡単な業務ばかりではありませんので、タイピングの早い人やエクセルに関する知識が豊富な人などは、より難易度が高く報酬も高い業務の選択ができます。

また、特別なスキルがない状態で始めた初心者でも、積極的な業務受注の経験を活かしながらスキルアップして、高い報酬の業務へとシフトしていくことも可能です。


在宅ワークはスキルよりも心構えが大切


在宅ワークは、時間を自由に使いながら仕事をしてお金が稼げるメリットがあります。

しかし、誰からも監視されることがない分、しっかりと業務を遂行する心構えがなければ、クライアントに迷惑が掛かることになり、在宅ワーカーとしての信用も失うことになります。

その為、スキル以前に以下2つの心構えがとても大切になります。

  • 自己管理

  • 向上心と積極性



自己管理


在宅ワークは育児や介護などの理由で通勤のできない人にとっては、時間を有効活用しながら効率的にお金を稼げる方法です。

また、人付き合いが苦手な人にとっても、自分のペースでコツコツと仕事を進められる稼ぎ方になります。

但し、自由な環境のあまり緊張感が希薄になり、ついダラダラと仕事をしてしまったり、雑な仕上げになってしまうことも考えられます。

どのようなスタイルであれ、仕事の対価としてお金をもらうわけですから、受注した業務には責任をもって進めることがとても大切になります。

したがって、自由度が高いワークスタイルであるがゆえに、業務を始めるにあたり自己管理をしっかりと行うことが重要です。


向上心と積極性


データ入力も受注する業務によって内容の違いはありますが、基本的には単純作業の連続になります。

その為、集中力を欠く状態になってしまうと、ミスが多くなったり、気持ちが乗らずに仕事が無駄に長引いてしまったりすることもあります。

できるだけ良い状態で業務を継続するには、「正確に早く仕事を終わらせる工夫」「次回はワンランク上の業務へチャレンジ」このような向上心と積極性を持って取り組むことがとても大切です。

受注した業務に対して、或いは、次回のより高度な作業の受注の為に、都度何か目標を持ちながら取り組むことも効果的です。


初心者におすすめのデータ入力の始め方


データ入力は企業からの求人に直接申し込んで始めることもできますが、在宅ワークの人気業務であることに便乗した、「業務開始に伴う教材」と偽り、高額の費用を要求する悪質な求人もあります。

年間に発生する在宅ワークの求人に対するトラブルは意外と多く、安心・安全に仕事を進められる求人情報を見極めることはとても重要になります。

このようなトラブルに巻き込まれない為にも、これからデータ入力を始める初心者には、クラウドソーシングサービスの利用がおすすめです。

クラウドソーシングとは、ネット上で不特定多数の人材に対して業務内容と報酬を提示して仕事を発注する方法で、このサービスを提供しているサイトへ無料登録することで、様々な仕事探しが簡単にできるようになります。

利用するサイトは、やはり、発注業者も多く仕事の選択肢が豊富な業界の大手がおすすめです。

特別なスキルがない人も、これまでの経験を活かしたい人も幅広く利用でき、技術と能力に適した相応の報酬が期待できます。

特におすすめしたいクラウドソーシングサービスは、クラウドワークスBizseek(ビズシーク)の2社です。


クラウドワークス


クラウドワークスは、国内最大級の規模を誇るクラウドソーシングサービスです。

特にデザイン系とライティング系の業務に強く、160万人以上の会員が登録し利用しています。

一般的なパソコンスキルで出来る業務から、高いスキルのフリーランスが満足できるような業務まで仕事の種類も多いので、在宅ワークを始めるなら登録必須のサイトと言えます。

資格不要で稼ぐなら「クラウドワークス」





Bizseek(ビズシーク)


Bizseekは、ここ数年で勢いを増しているクラウドソーシングサービスで、業界最安値の手数料を掲げていることで注目されています。

クラウドソーシングでは、仕事を依頼するクライアント側とそれを受けるワーカー側のどちらにも手数料が発生するのが通常ですが、Bizseekは完全無料となります。

空いた時間で在宅ワーク【Bizseek】




まとめ


三大都市圏(首都圏・東海・関西)のデータ入力バイトでは、平均時給が1159円との統計が報告されています。

この平均時給額は1つの目安ですが、クラウドソーシングサービスを利用することで、全国の企業が発注する業務の選択ができます。

例えば、最低賃金が全国平均よりも低く設定されている地域などでは、データ入力の在宅ワークの方が高い時給を稼げる可能性もあるわけです。

また、スキルアップすることで、更に高見を目指すこともできます。

是非、積極的にチャレンジしてみて下さい。




以上、『データ入力で在宅ワークを始めたい初心者に必要なスキルとは?』を紹介しました。


『スマホで出来る在宅ワーク!スキルがなくても今すぐ始めて簡単に稼げる!』



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『在宅ワーク・内職の稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


稼げるポイントサイトを1つ選ぶなら|間違いなくモッピーが一番

モッピーのサービス詳細


  • 運営会社:株式会社セレス

  • 登録会員数:700万人以上(2019年現在)

  • ポイントレート:1Pt=1円

  • 交換可能最低ポイント:300Pt=300円

  • ポイント交換:現金、電子マネー、ポイント、ギフト券

  • 友達紹介制度:1件300Pt 2ティア50%

  • ポイント有効期限:半年間ポイント獲得がない場合執行

  • スマホ・携帯版:あり

  • 年齢制限:12歳以上


【モッピー】700万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト

モッピーは、元々モバイルサイトとして誕生したサービスで、その後にPCサイトにも対応するようになり、現在では700万人(2019年現在)を超える会員数を誇る、国内最大級のポイントサイトです。

これまで、数多くのポイントサイトを利用してきましたが、モッピーは、その中でも最短で総額100万円以上を稼ぎ出した優良サイトです。

当記事作成時点では、トータル400万円、毎月10万円前後を安定的に稼いでいます。


モッピーの安全性


モッピーは、東証1部上場企業の株式会社セレス(証券コード:3696)が運営する人気サイトで、国内最大規模の登録会員数を誇ります。

2009年には、個人情報の適切な運用をしている事業所へ付与されるプライバシーマークをしており、セキュリティー面でも安心できるポイントサイトと言えます。

売上高も右肩上がりで増収増益を続ける優良企業であり、運営企業も運営サイトも総合的に判断して、かなり安全性を高く評価できると思います。


『リスクゼロで稼ぐポイントサイトの見分け方!上場企業運営の4社がおすすめ!』


なぜモッピーが一番稼げるのか?


モッピーは、サービスを提供する提携企業もトップクラスの多さで、更に、コンテンツも充実している為、楽しみながら色々な稼ぎ方を実践できます。

その中でも、稼ぎやすさの特徴を上げるとするならば、「還元ポイントの高さ」「友達紹介制度の充実」と言えます。

とにかく、1サービスの数千円~1万円程度を稼げる案件が豊富に揃えられていて、尚且つ、ポイント承認もスピーディーに行われますので、利用者は早い換金が可能です。

もう1つ、友達紹介制度では、紹介成立時に業界トップクラスのボーナスポイントが付与されるなど、関連するイベントも盛んに開催されていますので、かなり大きな収益化が可能になります。

友達紹介で月100万円を超える収入を稼ぐ会員もいるほどですので、ネットビジネスのツールとしてもモッピーは十分に活用できます。


モッピーの効率的な稼ぎ方


モッピーのサイト内サービスを利用して効率的に稼ぐには、無料で申し込み出来る案件を集中的に消化する方法がおすすめです。

先ず、数日内に数千円~1万円程度の現金が欲しいのであれば、以下のようなサービスを消化していきます。

  • 無料メルマガ登録

  • 無料アプリインストール

  • 無料資料請求

  • 無料会員登録


以下、モッピーでは「30分以内にポイント付与」「無料会員登録」「各種資料請求」などで、同様のサービスを消化できます。
モッピーの効率的な稼ぎ方1

現金を手にするまでは1週間~2週間程度必要ですが、ポイントサイトで10万円程度を簡単に稼ぎたいのであれば、以下のサービス消化がおすすめになります。

  • 年会費無料のクレジットカード発行

  • FX口座の開設

  • 仮想通貨口座の開設

  • インターネット回線の乗換or申込み


特におすすめはクレジットカード発行で、ポイントアップキャンペーンでは15,000円前後に相当するポイントの他、カード会社からの特典もプラスして2万円以上をお得に作ることができます。
モッピーの効率的な稼ぎ方2

ゲームやクリックポイントなど、ポイントを貯めるサービスは色々ありますが、とにかく特定の稼げるサービスに集中して消化作業を行うことが効率的に稼ぐコツです。


『ポイントサイトのクレジットカード案件は本気で稼げるネットビジネス』


モッピーで毎月10万円以上を稼ぐ方法


モッピーは、友達1人紹介成立で300Pt(300円)が付与されます。

更に、紹介した友達が獲得したポイントの50%が永久的に還元される権利収入のようなシステムになっています。

しかも、50%還元の対象広告はサイト内の99%となっていますので、ほぼ全ての広告サービスで紹介した友達からの還元ポイントを獲得できることになります。

とにかく、友達紹介制度に関して言えば、何もかもが業界トップクラスで、毎月10万円以上の安定収入は、ブログなどで紹介の仕組みを構築すれば、それほど難しくなく可能にできます。

また、友達紹介に関連するポイントアップのイベント開催も盛んですので、通常の2倍、3倍に稼げることも多々あります。
モッピーの夏のイベント

以下は、私のモッピーでの友達紹介数になります。
モッピーの友達紹介数(20190713)

先ずは、無料ブログで大丈夫ですので、サイト内にある友達紹介のバナーやテキストなどの素材を利用しながら、モッピーのアピールを積極的にしていきましょう。


『ネットビジネスで稼げるポイントサイトは友達紹介の条件4つが優れている』


まとめ


『稼げるポイントサイトTop10』でも上位にランクインするモッピーですが、とにかく稼げます。

ポイントサイトをするなら登録必須と言っても過言ではありません。

当ブログのポイントサイトの稼ぎ方を参考にしながら、是非、実践してみて下さい。


【モッピー】700万人以上が利用する国内最大級お小遣いサイト!
モッピー!お金がたまるポイントサイト




以上、『稼げるポイントサイトを1つ選ぶなら|間違いなくモッピーが一番』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『ポイントサイト稼ぎ方・攻略法まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も


なぜネットビジネス初心者へアフィリエイトをおすすめできないのか?

初心者アフィリエイターにありがちな失敗事例


アフィリエイトは個人ビジネスの中でも収益化の拡大が見込める稼ぎ方です。

しかし、アフィリエイトへチャレンジするネットビジネス初心者の多くが失敗しています。

実際に毎月100万円を超える安定収益を稼ぐアフィリエイターもいる中で、なぜか大半が失敗に終わってしまう原因は、根本的な考え方と取り組み方の違いが大きく影響しています。

  • 始めて直ぐに成果が出せると勘違いしている

  • 成功事例もなくブログの量産に走ってしまう

  • 不自然にバナー広告を貼り過ぎてしまう

  • 競争激化の勝ち目のないジャンルで勝負している

  • 需要な全くない稼げないジャンルで勝負している

  • 集客するべきターゲットが不明確で専門性に欠ける

  • 情報量が少ないのに無理に利益に誘導しようとする

  • 読者目線の記事作成が出来ていない

  • 検索エンジンンからの評価を意識していない

  • そもそも活動量が不足し過ぎている


特に、以上のような項目は初心者にありがちなアフィリエイト失敗の原因になるパターンです。

しかし、アフィリエイトに関す問題点としては、かなり基本的な内容であり、ここで挫折してしまう初心者は、はっきり言って殆どまともな活動はせずに諦めたと言うことになります。


『アフィリエイト失敗でよくある6つのパターン』


基本的にアフィリエイトは挫折しやすいビジネス


アフィリエイトを始める殆どの人は独学でのチャレンジになります。

そして、成功できる明確な教科書などないまま、手探りの状態でネットからの情報や関連書籍からの情報に頼りながら活動していきます。

つまり、成功できるか不透明な状態の中で、ノウハウを習得して地道な作業を繰り返すことになるのです。

このような状態が待ち受けることを理解していたとしても、モチベーションが下がることはあるはずです。

したがって、「アフィリエイトは楽に稼げるビジネス」「アフィリエイトはネットビジネスの裏技」などと考えて始めた初心者は、当然ながら早い段階で簡単に諦めてしまいます。

そもそも独学で、しかも明確な答えが無い状態で始めるわけですから、アフィリエイトは挫折しやすいビジネスと言わざるを得ないのです。

その為、アフィリエイトを始めるのであれば、嘘くさい情報商材などに頼るよりも、実際に稼いでいるアフィリエイターのブログなどで情報を集めて、待ち受ける試練を想定して腰を据える事が大切になります。


『アフィリエイトを継続させる秘訣とは』


仕組みと労力が理解出来たらアフィリエイトはおすすめ


アフィリエイトを始める以前から仕組みや労力を理解している人は少ないと思います。

但し、チャレンジして間もなく、色々な失敗を繰り返しながらネットの情報を確認していくにつれて、誰もが楽に稼げるビジネスではないことが理解できるはずです。

楽ではありませんが、ノウハウを吸収してやるべき作業に没頭して継続すれば、必ず成果は現れてきます。

しかも、収益化の仕組みが円滑に稼働するようになれば、毎月10万円を超える自動収入を稼げるようになります。

勿論、成果が出せるまでに個人差はありますが、半年から1年程度で月10万円を超える自動収入は十分に可能ですし、100万円を超える収益拡大の期待も持てます。

  • 稼げるまでには時間が掛かる

  • 競争に勝てるブログ構築の作業が必要

  • 検索エンジンへの依存が高くSEOの知識が必要


特に、以上の点を理解して、尚且つ忍耐強く本腰を据えて継続できる意志が固まっているのであれば、アフィリエイトはあなたにとって超おすすめのビジネスです。

必ず、成果を出せますし、トップアフィリエイターに君臨する可能性も十分にあると思います。


『アフィリエイトを成功させる6つの秘訣』


まとめ


「アフィリエイトはおすすめできない」ような記事の内容に思えた方もいると思いますが、軽い気持ちで始めた場合に、間違いなく挫折に追い込まれると言う、私自身の経験も含めた忠告です。

アフィリエイトが夢のある素晴らしいネットビジネスであるこは間違いありません。

但し、夢を掴むには、まともな考え方、積極的且つ柔軟な姿勢、そして諦めない忍耐力が求められます。

執拗に気負いする必要はありませんが、アフィリエイトの本質と現状を把握してからスタートすることは大切です。


『アフィリエイト初心者が失敗しないASPの選び方とは?』




以上、『なぜネットビジネス初心者へアフィリエイトをおすすめできないのか?』を紹介しました。



閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『アフィリエイトの稼ぎ方まとめ』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>100%キャッシュバックの超お得な案件も