Lv1 ネットで稼ぐってどういうことなの?

誰でも最初は初心者からのスタートなのです。


「ネットで稼ぐ」と聞いて、皆さんはどのような「稼ぎ方」を思い浮かべるでしょうか?



私は、具体的な「稼ぎ方」はよくわからなくても、真っ先に「ネットで稼ぐ」=「不労所得」と言うイメージを持ちながら、甘い夢を想像してネットビジネスへ参入しました。



『管理人のご挨拶と自己紹介』でも紹介したとおり、私の現在のネット収入は月間35万円~50万円と言ったところです。



しかし、現在のようにネットで稼げるようになる以前は、私も当然ネットビジネス初心者でしたし、パソコンにもインターネットにも、あまり詳しくない超ド素人だったのです。。



ですから、現在のような不労所得に至るまでは、試行錯誤を繰り返し、多くの失敗もありました。


途中、「やっぱり自分にはネットビジネスは無理なのでは、、、」と思い、挫折しそうになったことも何度もあります。



殆ど役に立たない多くの有料情報商材に手を出したこともあります。。



ただ、今思えばそのような失敗や挫折があったからこそ、今の自分があるのだとも思えます。



挫折や失敗が糧となり、多くの方々へ私のように遠回りしない「ネットビジネスの稼ぎ方」を紹介できるまでになったのですから。



順風満帆ではなかったからこそ、「極力失敗せずにネットで稼ぐ近道」をお伝えすることができると思っています。





ネットビジネスって本当に稼げるの?


結論から言うと、現に私が稼いでいるのですから、もちろん皆さんも「稼げます!」


当然、皆さんも多くのネットビジネス成功者の事例などを目にしていると思いますから、「今さら何を言っているの??」と思うかも知れませんが、とても大切なことです。


成果が出るまでは稼げるか否かの不安は誰でも必ずあります。


でも、順序立ててノウハウを習得すれば誰でも必ず稼げるのです。


但し、習得しなくてはいけないノウハウの順序を逸脱してしまったり、最初から自己流だけで稼ごうとしたりすると、成果に繋がらなくなってしまいます。


稼ぐための手法が間違っていれば、満足いく利益にはなりませんし、一時的に稼げても、時代に合ったビジネススキームなのかを常に検証し、場合によっては修正する努力をしなくては一過性のものとなってしまいます。


このような言い方をすると、「やっぱり初心者が稼ぐのは無理なのか」「ネットビジネスは難しいのか」と思うかも知れませんが、伝えたいのはそういうことではありません。


継続的な努力はネットビジネスにおいても、やはり必要だと言うことです。



努力と言っても、毎日寝ずに努力するわけではありませんから、心配しないで下さい。



ネットビジネス業界の状況にアンテナを常に張り巡らすことと、「これは稼げる!」と思ったらやってみる実行力が大切なのです!



当サイトでは、私の経験から実際に稼げるノウハウを提供していきます。



そのノウハウを知識レベルに留めず、実践してみることが重要です。



ネットビジネスは、最初の努力で自動的に稼げる仕組みを構築できます。



最初の努力が後にどれだけ楽に稼ぐかを決めるのです。


・順序立てたノウハウの習得


・知識を瞬時に活かす実行力


・再現性のある仕組み作り


この3つがあなたの将来の不労所得を作り出します!




閲読頂きありがとうございます。

気に入って頂けましたら、クリックお願い致します。



NEXT >『Lv2 ネットで稼げる人はごく少数』

関連記事






覆面調査モニターの謝礼で稼ぐ方法!
>>レビューはこちら


コメント

ブログランキングからきました。
ブログランキングからきました、
私のイメージではネットビジネス
は不労所得で何もしなくても
収益が発生すると
思い込んでいました。
まるで不動産の物件を
確保するようなものだと
勘違いしていましたが
やり方を知らないと
いつまで経っても収益が
発生しないんだと分かりました!
Re: ブログランキングからきました。
はじめまして。
コメントありがとうございます。

私の知るネットビジネスは殆どが100%の不労所得ではありません。
但し、100%ではないにしても100%に近い不労所得を稼ぎ出す仕組み作りは可能だと実感しています。

重要なのは仕組み作りであり、仕組みが常に円滑に稼働しているかの確認です。
この部分は当然ながら不労では何も出来上がっていかないので、相当の努力が必要となってきます。

私がこのビジネスで気付いたことは、避けられないノウハウの蓄積や数多くの作業工程はあるものの、努力と経験値が将来への投資となり、相応の不労所得として見返りを期待できると言うことです。



> ブログランキングからきました、
> 私のイメージではネットビジネス
> は不労所得で何もしなくても
> 収益が発生すると
> 思い込んでいました。
> まるで不動産の物件を
> 確保するようなものだと
> 勘違いしていましたが
> やり方を知らないと
> いつまで経っても収益が
> 発生しないんだと分かりました!

コメントの投稿

非公開コメント